Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

フルサイズの撮影云々の話、機材が良くても台無しになる場合もあるし、チープと呼ばれる機材でも神がかる場合もあるからスペックが絶対とは思えないんだよねぇ。撮影者やレタッチなどの要所で質は変化してしまう訳だし、よほど大判の印刷をしない限り絶対必要な条件じゃないと個人的には思ってる。
12-19 11:18

スペックよりもその人が「どんな撮影を大事にしているか」をちゃんと見た方が、自分にも相手にとっても充実した時間が過ごせると思ってる。
12-19 11:22

私は欲張りで融通が利かないひとなので、好きなひとたちじゃないとヤダって結論です∩^ω^∩
12-19 11:44

好きなひとたち(ものたち)なら我慢もするし、頑張るし何でもします。好きが原動力だから仕方ない∩^ω^∩
12-19 11:50

RT @responsejp: インフィニティ、コンセプト ビジョン・グランツーリスモ 発表…4.5リットルV8 ハイブリッド http://t.co/4qNu2tKzH7 #Infinite #インフィニティ http://t.co/Pn5cvXnp6V
12-19 12:42

ガルウィングの車を見ると、もうそのまま飛んじゃえばいいのにって思うのをやめたい http://t.co/u3742S0zV4
12-19 12:45

バササー
12-19 12:45

トランスフォームしてよ!んもう!
12-19 12:46

【オフ会前】「遥稀さん優しいだろうな~」『きっと美女だよ』 【オフ会後】「意外と気持ち悪かったね」『普通にマジキチだったな』 http://t.co/DDhfXRUdjs これがフォトショマジックか…( ˘ω˘ )
12-19 19:53

RT @DB30th: いよいよドラゴンボール30周年記念公式サイトの、Twitterアカウントができたぞ! サイト更新情報などをどんどん呟いてくから、みんなフォローしてくれよな! #DB30th #ドラゴンボール #Dragonball
12-19 19:56


22時からツイキャスするよー黒艶写真集トークは今日がラスト!過去の配信もぜひ∩^ω^∩http://t.co/kFkyYJt6vi
12-19 20:40

コミケ前にあともう一回したいところ!最後は魔女百写真集についてお知らせしたいな〜ヽ(・∀・)ノ
12-19 20:42

魔女百写真集は外付け特典(まだブログに更新してないけどw)がめちゃカワイイので期待していてください∩^ω^∩性別問わず、日常使いいただける代物です❤︎
12-19 20:46

内職頑張らないといけないけど( ・ω・)و ̑̑
12-19 20:47

は!!ツイキャスしなくちゃ!
12-19 22:02

モイ!iPhoneからキャス配信中 -今日はベジータからです∩^ω^∩ http://t.co/W1mn7ZrXlS
12-19 22:10

珈琲を淹れる間はスクワットタイム。太ももの筋肉は大きいので、30回すれば下半身がぽかぽかしてくるから冷え性のひとにもオススメ(・∀・)
12-19 22:50

さー飲み物淹れたら編集頑張らなくては!
12-19 22:51

RT @itm_nlab: マッチョと目が合うとお姫様抱っこされますプログラムが「マッチョ狩り」に「マッチョライス」 筋肉まみれの旅行企画「マッチョバスツアー」がヤバイ - ねとらぼ http://t.co/qXhGeqb2KN @itm_nlabさんから http://t…
12-19 22:59

う、ウワアア!!!参加したい!!!!!
12-19 23:00

RT @shota_: 金曜の夜に言うことじゃないですけど、コミケ前の銀行営業日はあと4日です。両替はお早めに。 https://t.co/dnWnNIZNuR
12-19 23:26

夏コミの時に即売会用の金庫を作って、500円玉◯◯枚、1000円札◯◯枚は必ず手元にあるようにしたから大丈夫!ついでにメモ帳と名刺も入っているから、それをそのまま持っていけば全く困らない♪もちろん、普段は絶対使わないお金です*^ω^*
12-19 23:30


コメント


この記事に対するコメントの投稿