Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Jin115: 2000RT : JPEG画像よりも約半分のファイルサイズで同品質の画像を表示する最強の画像形式「BPG」が誕生! http://t.co/XAngxgpSnn
12-16 08:19

RT @_konton: 【RT嬉】問い合わせ頂いたので写真集の通販復活します!お正月のゆっくりした時間のお供に!12/23~28開催のリアポにも展示&委託しています!名古屋の方是非おいでください!土日在廊予定~!!http://t.co/B8ylfjeDIK http://t…
12-16 09:17

コミケ期間は通販やイベント告知で色んなひとたちの渾身の1枚が見れるので目が豊かになるね(*бωб*)
12-16 09:24

ジオラマですうまくいくかしら…( ˘ω˘ ) http://t.co/526vzYyBaL
12-16 11:19

ひたすら苔を飾る仕事 http://t.co/OkPWXTEnrc
12-16 12:39

モッサリあとは沼にレジンを流すのじゃー http://t.co/PecTcR4ThH
12-16 13:15

RT @kenokoham: 「封神演義のグラデーション便箋」って単語で人が殺せるらしいので、みんなのトラウマを記憶総動員で掘り起こしてみた。多分こんなだったと思う。絵的にも、時代的にも。 http://t.co/loAvP9ooGl
12-16 13:17

盆栽好きなのかもしれない…( ˘ω˘ )この作業めちゃくちゃ好き…❤︎
12-16 13:18

RT @kikuchishinichi: シェア形式やってる大規模のコスプレスタジオで待合いロビーにオタオタしい男性が座っているとミニスカートやヘソ出しに派手なウイッグのコスプレした女の子がやってきて『おまたせしました~』『じゃあ行きましょうか~』とか言いながら2人で…
12-16 13:54

RT @kikuchishinichi: んで撮影が終わるとまた男性がロビーで待ってて着替え終わって私服になったレイヤーの女の子が降りてきて『おつかれさまでした~』『アフターどうします~?』とか話してるシーンまで繋がると破壊力高すぎてフルコンボだドンコスしてると割と…
12-16 13:54


この前のブーティがまさしくそんな感じだったw
12-16 13:58

RT @gigazine: 悪魔崇拝系バンドがCIAの拷問に使われた曲の使用料として666,000ドルを請求 http://t.co/V1yAneUJ31 http://t.co/GGhKiEIVwn
12-16 15:20

PVはマッチョか虚弱体型がいいな〜(*бωб*) バキバキに血管浮き出てるタイプのひとを使ってほしい∩^ω^∩
12-16 15:23

クリスマスプレゼントはマッチョがいいです
12-16 15:26

マッチョください
12-16 15:29

このシズル感とジワジワHPが減っていく陰鬱なテイストがたまらないな…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) http://t.co/3Ptem3krKv
12-16 16:30

こういうちまちました作業にイキイキしているあたり、やはり私は根暗だなと痛感してる(ง ´͈౪`͈)ว
12-16 16:39

今日のアニマックスDBは悟空さとチチの結婚式だよ!!ヽ(・∀・)ノ
12-16 16:42

ひさびさ!しらすと粗挽き肉&ちくわの2色丼豆腐と油揚げのお味噌汁 #自宅御飯 http://t.co/ysEezy3D0s
12-16 18:47

( ˘ω˘ ).oOレジン乾いたかな…
12-16 19:40

RT @tkgsize: いつの間にかお互いの存在が大きくなってしまっていて。 http://t.co/G9TlEaog8L
12-16 20:29

あぁぁぁあ…///
12-16 20:30

画像一覧がコスプレイヤーじゃなくなっている湿度高そう…( ˘ω˘ ) http://t.co/uypE3UC01m
12-16 20:35

【RT歓迎】C87「黒艶2011-2013」予約フォーム&新刊案内を掲載しました。 黒艶は事前予約数のみ搬入となります。予約にご協力をお願いいたします。写真は掲載作品の一部です。 #C87 http://t.co/1WufI3Ijf7 http://t.co/rZUSxsJsoB
12-16 22:31

黒艶も魔女百も見所はおしりだよω
12-16 22:35

魔女百写真集の方は外付け特典が増えるかも。急遽サンプルを取り寄せているのでそれを確認次第ですが、キラキラして綺麗な代物です❤︎
12-16 22:42

RT @momoreku: 【祝】フォロワーさん9500人だぁー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪うれし!写真は監獄学園ROMから(。>д<)こんど念願の監獄学園あわせするのでアンドレやりたいふとっちょレイヤーさんの元までこのツイートが届きますように。。!!(。・_・。)ノ http://…
12-16 23:19

ワクワク⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
12-16 23:25

構って❤︎ #フォロワーさんが私の画像欄から気に入った画像と共にすごく雑に私を紹介してくれる
12-16 23:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿