Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @ot0718ku: 2014年にTwitterで流行したっぽいモノまとめ アレが入ってないとかコレが入ってないとかは言うな http://t.co/aVAgWUHoZe
12-15 12:39

年末って感じがするね。1年早いねぇ
12-15 12:43

コスプレ系の2014年まとめタグ無いかな〜って思ったけど、長いのは闇を感じて使いづらいから普通のタグを使いたい気分◡( 'ω' )◡
12-15 12:46

年末に向けて色々したい気分になっていて、黒艶の写真集をスタジオや通販で購入してくださった方に何か差し上げたい。対面しない事を敢えて選んだ方も居ると思うけど、改めて感謝の気持ちを伝えたい…∩^ω^∩相手に負担をできるだけかけずに、スムーズに感謝の気持ちを渡す方法を思案中。
12-15 13:13

桃白白の背中を見ると、いつもクスってしちゃうw http://t.co/XUNI0tnGPP
12-15 17:38

RT @sleepy_kotoki: 【速報】東京ジャンクヤードさんにてピクセルスティックを使って撮影したよ!!CGではなくて撮ってそのままのお写真です!楽しかった!!夢が広がりました!!【2014/12*艦隊これくしょん/霧島】 #艦これ #東京ジャンクヤード http://…
12-15 21:37

RT @Kikyo_nm7: 「ロードバイク売ってくれますか?写真ありますか?」ってのには、これを送り返すようにしてる。 http://t.co/AqwOLn94pd
12-15 21:37

乗りたい(*бωб*) "
12-15 21:38

おしりにささりそうだけど…( ˘ω˘ )
12-15 21:40

【RT歓迎】C87「黒艶2011-2013」予約フォーム&新刊案内を掲載しました。 黒艶は事前予約数のみ搬入となります。予約にご協力をお願いいたします。写真は掲載作品の一部です。 #C87 http://t.co/1WufI3Ijf7 http://t.co/rAKsLKxkQX
12-15 22:26


【RT歓迎・C87企画】通販&スタジオ購入者へ感謝の気持ちを込めて、写真集+ご本人が一緒に写った写メをスペースでお見せ頂くとポストカードをプレゼント♪過去にご購入頂いた方にお礼を伝えたいだけの自己満企画ですが、宜しければゼヒ♥ http://t.co/PO9tjkfGXL
12-15 22:47

RT @pandainux: 【拡散嬉しい】弱虫ペダル写真集サンプル追加です。イベント参加追加になりました。1/25全ケイ・2/1坂クラ・3/22全ケイ(大阪)当日お取置・通販受付は1/23迄(特典予約分は早期終了有)http://t.co/3G2CXfJe6w http:/…
12-15 23:43


コメント


この記事に対するコメントの投稿