Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

兄上…⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
12-14 00:38

って日曜日の朝カモン(待ち惚けてる)
12-14 09:35

今日もせっせと編集頑張るぞい( ・ω・)و ̑̑
12-14 09:36

ウルトラローライズビキニパンツのバックスタイルのふんどし感に全俺が激怒したTバックじゃないのは何故だ… http://t.co/Qc4nrSIJ6M
12-14 11:28

ムキムキの兄貴にウルトラローライズビキニパンツを穿いて貰えば完璧なのでは?ヽ(・∀・)ノタイトなジーンズにねじ込んで欲しい
12-14 11:33

B◯Aか
12-14 11:34

!!!!!!なんということでしょう!!!!!(嬉しい方)
12-14 13:45

最近は寒いから雑炊、鍋、豚汁のローテーションです∩^ω^∩もちろん毎回味や具は変えるけど…今日はトマトと鶏肉の雑炊(*бωб*) スパイスとにんにくを沢山使ったので、手足ぽかぽか〜♪最後のトッピングはチーズだよヽ(・∀・)ノ
12-14 18:43

RT @sem_sep: 『Re:Birth II』第三弾発売決定! http://t.co/8VmpOr2LO9 #サガ25周年
12-14 20:46

RT @sem_sep: 皆様、ニコ生のご視聴ありがとうございましたー! #サガ25周年 http://t.co/XS1AFMCUqB
12-14 20:46


RT @SaGa25kawazu: カウントダウン最終日にようやく新作の正式発表が出来ました。ただ、まだ発表しただけで、スタート地点に立ったに過ぎません。サガらしいRPGをお届け出来るよう、明日以降の25周年イヤーも頑張りたいと思います。カウントダウンのツイートは今日で終わりで…
12-14 21:17

サガの新作♪(ง ´͈౪`͈)ว新作♪(ง ´͈౪`͈)ว新作♪
12-14 21:18

RT @hkdmz: 封神演義のグラデーション便箋って言葉だけで人が殺せる
12-14 21:19

同人封筒NGです! RT
12-14 21:20

カラーの便箋と単色の便箋は格差があったきがする。カラーの便箋のサークルの方が戦闘力が高い。グラデーションはインクの色がおまかせ(少し印刷代が安い)とかあったね…( ˘ω˘ )
12-14 21:25


コメント


この記事に対するコメントの投稿