Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

メタリカ様最後の撮影!寒くてモコモコがー脱げないー_(:3 」∠)_ http://t.co/MUtIZrHM1u
12-12 12:45

キラキラがなんとまあ合わないことよ…
12-12 12:46

監獄学園の尻だけの写真、この人はこれでいいの?って云われてた。これでいいんですヽ(・∀・)ノそういう漫画です・*・:≡( ε:)
12-12 15:09

好きな漫画やゲームで好きな表現があったらやってみたくなるタイプです(*'ω'*)
12-12 15:11

RT @avwatch: 【500Tweet】'93年放送開始、「ジャングルの王者ターちゃん」がDVD-BOX化。2 BOX構成、全50話 http://t.co/8Q1E3XvD38 https://t.co/nQslU4jAvl
12-12 15:48

遥稀家は当時ターちゃんを見ながら晩御飯をたべていました◡( 'ω' )◡
12-12 15:49

昔はテレビ愛知が見れたので、18時から19時はアニメを見ながら晩御飯タイムでした(*'ω'*)ターちゃんや爆れつハンターが晩御飯時に放送されていたってすごいねw
12-12 15:52

最後の撮影お疲れ様でした!ケモミミメタリカ様大好き!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ http://t.co/XVHbLa1DyF
12-12 17:37

さぶい
12-12 18:11

表情筋ピクピクしてる
12-12 18:51


RT @kabosu_x: ハイキューの連載が始まった2012年2月発売のジャンプ12号の表紙に「恋に全力!部活に全力!退屈な日常を吹き飛ばす、劇的青春 新連載」ってアオリがついてるんだけど137回連載してて主役二人が恋に全力してるとこ見たことないんすけど…
12-12 21:10

クロス・マネジかなって一瞬思った(*'ω'*) RT
12-12 21:11

深空ちゃんにぴったりなアオリ文(*'ω'*)
12-12 21:13

写真集の事前予約のメッセージでサインが欲しいと書いてくださった方が居るのだけど、私はちょこちょこしたヘンテコな文字をかくうえに、ねこぢるを書くなどと酷い仕上がりでしか書けませんので覚悟するように…( ˘ω˘ )
12-12 21:20

あと、写真集は白い所が皆無なので、修正ペンやチャコペンシルあたりの不透明インクの筆記具が無いと何だかよく分からなくなります_(:3 」∠)_
12-12 21:22

RT @hara_HP: http://t.co/ky4fJVnXKg なにこれ!なんでイープラスに払う手数料増やさなきゃいけないんだー良席の価値はわかるけど対価を払う相手はイープラスじゃないよーーーー
12-12 21:25

行きたいアーティストは即FCに入るから、あまり関係ないシステムだと思いたい…まさかFC抽選に導入しないよね…( ˘ω˘ )
12-12 21:27

RT @dancho_nogod: 国会議員の給料が上がるのかー!俺らしもじもの給料もあがらないかなー!まいったなー!くっそー!俺も国民の血税で無駄に旅行いったり天下りしたいぜ!!でも来年また消費税あがるんだよなーきっと!やべーな!なんとか生きれちゃうこの国やべーな!よーし皆!…
12-12 22:40

団長ww
12-12 22:42

ノーゴッドは以前対盤で参加しているのを拝見したのだけど(予習一切せずに)団長さんのMCスキルがありすぎてすごく驚いた&楽しかった♪そしてうまかったです。
12-12 22:45

RT @kay_nanaka: 『The Burlesque』っていうか尻...「GINZA Modern Artist展」に参加中。12/11〜12/1612時〜19時(最終日18時まで)銀座モダンアートhttp://t.co/oDesiJvAeh http:/…
12-12 22:47

おしりωω
12-12 22:48


コメント


この記事に対するコメントの投稿