Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【RT歓迎】C87新刊 Epicurean Dance(魔女と百騎兵写真集)A4 32頁 特殊加工&特典付 1,500円 ※新刊の予約はありません。少部数ですがよろしくお願いします❤︎https://t.co/GDMxUn0mH1 http://t.co/tsIYg0WSbY
12-10 00:11

sampleって入れてみたかったのでちょっと満足してる(*бωб*)
12-10 00:20

RT @UEDAsensei: 好きと思ってることは口にしたり書いたりすると更に好きになる。好きという想いが強まる。好きなものをもっと好きになりたいならどんどん好きって言うのが得策だと思える。何かに好意を持ってる状態って幸せに満ちてて、人生の多くの時間をその状態で過ごしたいと思…
12-10 08:49

RT @UEDAsensei: どんな意見にも多少のカウンターになる意見が寄せられる状態は健全だと思う。全肯定になる場というのは逆に恐いと思いますね、言いたい事を言えない空気が支配している場というのは。
12-10 10:16

意見が合わない人をわざわざ煽って攻撃する人はちょっと幼稚かなと思う時がある。合う人同士で楽しい時間を過ごせばいいじゃん∩^ω^∩
12-10 10:54

自分の出来・不出来で一喜一憂して、理想を求めてひたすら没頭できる趣味が色々あってよかったなって思う。自分が楽しければどんな些細なことでも情熱を燃やせるし、充実できるもんね。
12-10 11:07

RT @t_santa: 今月号買ったよ。 http://t.co/TkX6p2l7vD
12-10 11:25

雑誌の表紙で明朝体をみかけると、文字化け(未アウトライン)かなと一度は思うマン
12-10 11:27

なんてな・*・:≡( ε:)
12-10 12:19

おなかすいたので、何かジャンクなものを食べるフライドポテトなんていいよね…
12-10 12:50


先日ファミポテをたのんで、シーズニングを聞かれたからサラダエレガンスにしたのだけど、いざ食べようとしたらシーズニングが入っていなくて、プレーンのまま食べたよ…( ˘ω˘ )聞いただけか…絶対ゆるさない…
12-10 12:54

アブゥ…(鳴き声)
12-10 13:14

RT @TamikoKurogoke: http://t.co/2L0DJjHDmV全国35都府県の赤十字血液センターでも400mlの献血をすることによりポスターセットをもらえる。ポスターのサンプル画像を確認し、イベント開催に向けて準備をしておこう。 http://t.co/
12-10 16:21

弱ペダコラボで献血する女性が増えそうなので、献血が出来ない人のURL(日本赤十字社より)を要チェック。体調や服薬、美容施術でNGが出る場合があるので責任のある献血で貢献してほしいです。http://t.co/VrOVoPccMQ http://t.co/g13OqJn3oN
12-10 16:30

過去にプラセンタ注射をしたタレントさんが献血をして批判を浴びていたけど、結びつかない人は結構居そうだもんね。
12-10 16:39

サーバー落ちてる
12-10 16:51

やっと見れた。一応下の方に注意事項が書いてあった。ホッ。
12-10 17:04

体重50kg以下の弱ペダクラスタのために公式コラボのクリスマスケーキや七面鳥、シャンパンやピザを急遽リリースして、クラスタを50kg以上に育てれば献血できるようになるよねw献血の告知ページにクリスマスメニューのコラボバナーがあれば完璧だった…!…クッ_(:3 」∠)_
12-10 17:42

今日のDB、ピッコロ大魔王との戦いから3年後の天下一武道会だったんだけど、悟空とクリリンの再会でホロッとした。ちなみにアニマックスね(*'ω'*)
12-10 17:43

RT @ishikawamasayuk: 1/7発売「純潔のマリアexhibition」には限定版はありません。お遊びなし。蛇足なし。本編のみで勝負
12-10 18:39

純潔のマリアexhibition限定版来るかな?って思って探していたので、ありがたいです∩^ω^∩無いのはちょっぴり残念だけど…(´・ω・)無印限定版の装丁が素晴らしくて大好きなので、通常版の装丁も楽しみ♪
12-10 18:46

今月号のgood!アフタヌーンが近場に売って居なかったのでまだ最終話が読めてない悲しみ…_(:3 」∠)_早く届かないかな〜・*・:≡( ε:)
12-10 18:48

原画展もいぎだい!原画展限定グッズが欲しい…_(:3 」∠)_
12-10 18:50

それよりなにより、石川先生の鬼の様に緻密な描写を肉眼で見たいですね〜〜❤︎
12-10 18:52

原画展この会期なら遠征の日にち次第だけど行ける可能性が…!! http://t.co/7lkzc4fcWx
12-10 18:57

RT @_shiemi: 私は結構肌がきれいであまり荒れない方なのですが、美肌の秘訣が毎日うんこをいっぱいすることだけなので打ち解けた間柄の人にしか秘訣を教えられなくてかなしい。
12-10 19:53

毎日出すの大事。慢性的に出ないひとは腸壁から吸収されて、体臭や内臓を昇って口臭になる。老廃物が躰にたまれば肌荒れ&老化、腸の病気や自律神経を乱すことになる。1番いいのは規則的な生活とよく食べよく眠ること。運動をしてお腹の筋肉を鍛えたりマッサージすると出やすくなるよ∩^ω^∩
12-10 20:01

RT @pandainux: 【拡散嬉しい】1/25・3/22全ケイ「弱虫ペダル」旧箱学3年IH写真集のお取置・通販を開始。12/10~1/23迄リプ・DMでも受付。予約特典有。総北箱学クライマーズ中心写真集も再販。http://t.co/LPwg5atY8j http://…
12-10 21:05

RT @pain_ame: 胸空きタートルが話題ですが、パインアメは60年以上年前から空いてま( ´◎`)スー http://t.co/ppkwbNbdh1
12-10 21:05

スー
12-10 21:07

12月、1月、2月と毎月楽しみがあるので頑張っていこう…筋トレと制作もちゃんとしなくちゃ( ・ω・)و ̑̑ これから色々と変わるわよ❤︎
12-10 22:50

明日は早起きしなきゃなのでおやすみなさーい三[▓▓ε:)スポッ
12-10 22:51


コメント


この記事に対するコメントの投稿