Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

夜バスで東京駅に着くと(5時30分前着)どこも開いてなくて構内をめちゃくちゃ彷徨った…( ˘ω˘ )
12-06 07:16

朝ごはんを食べながら有線を聞いてると全部クリスマスソングで鬱になるマン_(:3 」∠)_クリスマスだからってなにかするわけじゃないし、ケーキは常に食べてるし、イルミネーションは見に行くと人混みに酔うからクルマから見たり写真でみた方が綺麗かなーって思うの。寒いし。
12-06 07:28

デザイン仕事してると季節感皆無だから余計にイベントの有り難みがわからないまま今に至る(・∀・)
12-06 07:30

間違ってると思うの http://t.co/qhElIU6S7e
12-06 07:43

志賀っちの家に来たよ❤︎ http://t.co/0qYLAE7pDR
12-06 13:22

本日の速報1 http://t.co/TJPx0WbU1F
12-06 20:32

本日の速報2 http://t.co/PVJaIQyn1m
12-06 20:32

RT @aoaoaaaxxx: 【ご連絡】スレイヤーズコスプレ写真集『この混沌の海に突き立った杖の上の世界で』先程完売となりました!ご購入本当に本当に、ありがとうございました!!未発送分は明日発送予定ですので、もうしばらくお待ちください!
12-06 21:29

RT @nekogi0128: コラとは思えぬ完成度 http://t.co/WdcvKFsc
12-06 23:41


コメント


この記事に対するコメントの投稿