Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @SSJGZetto: めざまし_ドラゴンボールZ_復活の「F」: http://t.co/o2IlZilY0P via @YouTube
12-05 09:20

RT @jikkurisan: 。 ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ○ ( 💊 ) ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
12-05 09:24

夜行バスに乗るのは10年ぶりくらいかな…今度は失敗しないようにしないと…( ˘ω˘ )
12-05 10:21

RT @showgunn: 化粧販売員をやってる友達がマジでウザい。桃井かおり風の口調で『アンタさ、女は目力よ。なんでツケマしないわけ?』とか。私らもうアラサーだしバサバサのツケマつけてる彼女は正直イタいですよ。“こうすればもっとキレイになる”とカウンセラー気取りでアドバイスさ…
12-05 10:47

アドバイス自体は悪いこととは思わない。相手が知らない可能性に気づくきっかけになるかもしれないから。ただアドバイスの仕方だよね…明らかに「見下した物言い」をするから煩いなーほっといてよ!って相手の神経を逆撫でて終わる。例え未熟な相手でも相手の気持ちを尊重する必要があると思うわ…
12-05 10:52

好みが合わなければ流せばいいだけだもんね。
12-05 10:55

アドバイスする時に相手を貶す言葉が入る人は、相手を善意で助けたいとか改善したいというより、相手より自分が優位であると力を誇示したいだけだから、まともに話をきく必要は無いと思ってる。自分が支配出来れば満足する、老害の上司とかによく居るタイプ。
12-05 11:01

聞いてるフリ―――(・∀・)―――>
12-05 11:06

RT @myakkomyako: 今ってこんなタートルネック売ってあるんだね…! http://t.co/yfgolr7GLd
12-05 11:07

このタイプのタートルネックは防寒性なさすぎて上乳に鳥肌立って終わる(経験済み)
12-05 11:09


可愛くて大好きなんだけど、ブラのカップも1/2じゃないとはみ出るし、ストラップも見えるからストラップレス推奨だしホント豊乳専用デザイン…( ˘ω˘ )最終的にカラーのインナー着て塞いだからね…_(:3 」∠)_
12-05 11:11

とはいいつつも、クローゼットにこの手のカットソーやワンピースは沢山ある(*'ω'*)RTと違うのは、ホールが小さめで位置が少し上にある。普通のハイネックより少しセクシーで、インナーも選ばないし何より乳のサイズを選ばない!(力説) http://t.co/XntzITZ1pz
12-05 11:26

いざお江戸に向かって出発しんこー・*・:≡( ε:)
12-05 21:22

朝呟いたタートルネックは流行りなの?クローゼットにいっぱいあるから転売時かな◡( 'ω' )◡
12-05 21:39

黒限定
12-05 21:39

RT @jikkurisan: 今朝の痴漢、私気がついて目を合わせたらニヤニヤしながらダメ?って言われたんだけど、いいよ!って言うパターンあるの?なんというか大胆よね。私声上げたら色々終わるじゃん!
12-05 21:40

3月のアーティズム、ディーラー側で参加しまーす!サークルアカウント( @kokuen_works )はこちらヽ(・∀・)ノまだアカウントを作っただけですが、落ち着いたら制作物を投下してゆきますのでよろしければチェックお願いします❤︎
12-05 22:38


コメント


この記事に対するコメントの投稿