Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @xxhama2: だめだこの子全然話きかない!! http://t.co/Qv9mUJ4wcO
12-04 09:05

はぁん…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )可愛すぎか…!
12-04 09:10

RT @EliteGreatness: Reasons to squat #EliteGreatness http://t.co/B58Zwb2oAG
12-04 09:13

お尻大好きマンとしては、プリケツと背筋の締まりによる、背中からお尻にかけてのくの字のくびれが最高です。背骨の溝も大事❤︎❤︎❤︎
12-04 09:16

背骨のラインは右から二番目の方が美しくて、全体的なメリハリは一番右の方がスバラシイです❤︎
12-04 09:18

男性を魅了する“女尻”の魅力とは? | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/cQvfy3O8Kl 同性もお尻の魅力に気づくべきよ〜スカートもパンツも綺麗に穿きこなせるし、露出ゼロでもセクシーになれるんだから^ω^この記事いいとこおさえてる!
12-04 11:01

つ 尻爆弾 http://t.co/TXNTrWBRaY
12-04 11:17

RT @insk255: 分割しました。20代は選挙に行きましょう http://t.co/yQZuBIjZgu
12-04 11:46

RT @yoripon_jp: 投票に行かない、ということを分かりやすく言うと、「クラスの席替えの日に学校を休むこと」だとさ。おお、これは実に直感的。個人レベルの危機感を煽るたとえだ。参加しなければお年寄りや団塊世代にとって、より有利な席替えが行われることになる。学生による活動…
12-04 11:47

若い世代に不利だと散々言われていて、色んな生活スタイルを考慮したうえでの期日前投票だってあるのに、いまだに投票しない人って本当にいるのと不思議に思う時がある。それでいて、諸税金はしっかり払ってるんでしょ?搾取されるだけされて使い所は勝手に決められてもいいのかな。私は御免だよ。
12-04 11:56


普段クラスの掃除当番で散々みんなの机を運んだり、日直で雑用をこなして全員平等にクラスのために貢献している(税金)のに、席替えの日(投票日)に居ないというだけで席替えの手段(法案)も勝手に決められ、席は何故か教卓の前(自分に不利な法案)にされるって感じかな。凄く嫌だわw RT
12-04 12:10

真面目な話題おしまい〜ゴハンゴハン!・*・:≡( ε:)
12-04 12:16

新刊の表紙テストプリント2案(*'ω'*)パスでプチプチ書き起こしたフレームをゴールドの画像と合成。いつもならシンプルな左を選ぶけど、メタリカ様の腿のモチーフのイメージで少し立体化させた方を採用するよ❤︎コテコテじゃー∩^ω^∩ http://t.co/2cElrQBmTk
12-04 12:31

RT @ari10o10o: モッツァレラチーズゲームする3馬鹿 http://t.co/EFK4IT10sY
12-04 12:40

声出してワロタwwwwww
12-04 12:41

RT @Hikicomo_Rin: コンプレックスエイジがまた闇に触れてきて嬉しいな!こんなメンヘラクソレイヤー、本当にいるからな〜私以外の○○と併せないでよ!とか、仲良くしてるふりしてその人がいないアフターでは悪口三昧とか、キャーコワーイ(棒 http://t.co/M
12-04 18:49

ヒュウ!
12-04 18:50

レイヤーに限らずこういう嫉妬深くて同業者を敵視してる人は何処にでも居るよねー∩^ω^∩一見外面良くて付き合いやすそうだけど、いざ付き合うと凄く違和感があるタイプ(多分闇が滲み出てる)こういう人は交友関係のサイクルが早い。居心地悪く感じるから続かないんだよね。
12-04 18:56

敵視する暇があれば制作なり編集なり、自分の技を磨く事に時間を注いだ方がよっぽど充実した生き方ができるのにな…って不思議に思う。
12-04 19:00

ストレスが溜まったら筋トレするといいよ!無駄なエネルギーを発散して、躰も引き締まるし、疲労が溜まれば悩み考え込む前に爆睡だからねヽ(・∀・)ノ良いことしかないよ(*бωб*) ホントおすすめ❤︎
12-04 19:03

RT @33stm_c: このキャラのコスプレしよう!てなって衣装つくるために資料漁ってアニメコマ送りにしたりゲーム画面写メったりラフかいたり材料何がいいか探したりってしてると、最初はまあ好きだな程度だったのに完成する頃にはそのキャラ大好きになってるのあるある。とてもたのしい。
12-04 19:48

カレー食べたけどフライドポテトも食べたくなってきた!
12-04 19:56

RT @keico: サーフガールアスカを描きました。エヴァではアスカがずっと好きです。なんとなく惣流です(なのでネルフマークもむかしの)。アスカ、宮村優子さんとご一緒の誕生日おめでとう!#アスカ生誕祭2014#アスカ生誕祭 http://t.co/SHVj355Tr1
12-04 20:51

肋骨と骨盤の間のくびれラインが凄く好き…! RT\ /←肋骨| |←ココ!!!/ \←骨盤\ /←肋骨 \ // \←骨盤こうじゃない( ˘ω˘ )
12-04 21:01

明後日は職殺。あわせだよー!!2月ぶりの蟷螂さんは蜘蛛とイチャイチャしてきます∩^ω^∩私服とお仕事服だよ(*'ω'*)うふふ
12-04 23:00

体調万全にしなきゃなので寝るおやすみ   ⊂⌒/ヽ-、__ /⊂_/____ /
12-04 23:02


コメント


この記事に対するコメントの投稿