Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @3344556677W22: zipすげぇ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!オーリーの「ZIP!」とバチコーーーーーーーンウィンクをアニメGIFにしました http://t.co/p9CdVJ1ZiV
12-03 08:31

サラッと綺麗なウィンクが出来るって、さすがスターだ…朝からスゴいものみたわ…∩^ω^∩
12-03 08:32

RT @KouHonda: これでも一応シェパードです。笑 http://t.co/rDwYVTy9UQ @ayumi_NEET
12-03 08:34

とりあえず、かぜはほぼ治った。油断したら週末大変なので無理はしない。良かった…
12-03 08:38

筋トレするのに基本的にインナーとか、いわゆる着替え途中でするのですが、ここ最近の冷え込みでヨガウェア的なものを着てしようかなと思いました◡( 'ω' )◡※風邪引いてる間はお休み中
12-03 10:07

鏡をみながら何処の筋肉に効いてるのか確認できなきゃ意味ないので(要らない脂肪の確認も含めて)出来れば衣服着たくないです。
12-03 10:09

秋口に激減した体重がすっかり戻ったので、プラスになる前に筋肉を育てたいところ( ・ω・)و ̑̑
12-03 10:11

そろそろボアシーツにしようと思って、普通のシーツを洗って干したら速攻隣の敷地に吹っ飛んだ。洗濯第2ラウンド悲しい。ふとんがふっとn。。いえ何でもないです。
12-03 12:26

ひゃむい
12-03 12:27

ペンタブのココが冷たくて手の温度が行方不明 http://t.co/N2kpuZ7wB2
12-03 12:36


ペンタブ使う人たちはどうしてるの…私ペンタブを使う冬は今年が初めてだから、指ぬきグローブ買わなきゃいけないかなって思ってるけど…
12-03 12:38

モリガンとリリスのお写真見てニヤニヤしてる。おけつバーーーン!なの撮ってもろたぜよ
12-03 13:34

一週間以内にBOOTHにて通販申し込みされた方たちの発送しましたー!シーリングギュウギュウ押しまくったよ^ω^
12-03 19:07

黒艶の事前予約のご協力ありがとうございます∩^ω^∩ 2冊のご予約もあって本当にうれしいです( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
12-03 19:37

レイヤー的シーリングスタンプ(封蝋)の方法。カラーグルーをグルーガンで2回打ってスタンプすればワックスと同じ仕上がりになるし、コスパも良く余れば造形にも使えて便利。ポイントは完全に冷めてからスタンプを外すだけ。雰囲気作りにぴったり♪ http://t.co/Zv4nywni53
12-03 21:40

@yagamisouc グルースタンプでアタイ宛に手紙書いて!
12-03 22:21

RT @__ANKO__: 着信アリっていう昔のホラー映画見てるんですけどこの時点で「ケータイ厚っ!!」ってなったので見るのやめます。別に怖いわけじゃなく、「ケータイ厚っ!!」ってなったので見るのやめます。 http://t.co/8kV9mDfhmz
12-03 23:03

黒艶の封筒取っておいて下さったのめちゃくちゃ嬉しいね…(`;ω;´)
12-03 23:06

スポーツドリンク(粉末)を後で飲もうと思ってカップに入れる↓頭を乾かす↓あれ、カップ置きっ放しだ↓カップをシンクの桶に入れて洗う↓なんか汚れてるな(´д`)ゴシゴシ↓飲まずに洗い流した事に気付いた←今ココホットドリンク飲みたかった…_(:3 」∠)_
12-03 23:16

地味につらい
12-03 23:17

RT @Snufkin_senior: だいぶ衝撃うけてる http://t.co/YOj82M56Tv
12-03 23:19

自分の小学校六年生の時は、DQとFFをクリアした後レベル99になるまで育てたり、ゲームブックとジャンプとガンガンを読んで男子と遊んでましたね!エステのチケットより全プレの応募券の方が嬉しいです!!!
12-03 23:24

揺れたの?
12-03 23:25


コメント


この記事に対するコメントの投稿