Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @geroriann: いいニーハイの日になるとニーハイ写真撮ろうとセルフタイマーと戦ってたときにオカンが入ってきた思い出が蘇ってきます http://t.co/BTU89MkDkS
11-28 11:28

前回モリガンコスをした時は、ハートがくり抜いてないとおこられたのでw今回はくり抜きましたヽ(・∀・)ノ http://t.co/md5qkJGBUP
11-28 12:23

お腹寒いねコレ
11-28 12:24

ホッカイロで塞いじゃダメかな…
11-28 12:25

エピソードタグ締め切りました∩^ω^∩今晩から明日の午前中にかけて雑に紹介します・*・:≡( ε:)
11-28 12:29

ツイキャスは時間固定の方が良いのはこの前教わったけど、曜日は平日の方がいいのかな。金曜→週末の支度で修羅場、早めに就寝土曜日曜→イベント参加消去法で平日夜の21時〜23時あたりがまったりネットしながら作業してる人が多そうな感じ。
11-28 12:35

RT @29reye: ごめんちょっと意味がわからん。人の懐の金を抜いてまでコスプレしたい意味もわからなければ目的も理由も全くわからん。【PR特集】コスプレイヤー向けクラウドファンディングサービスが登場 http://t.co/zAupIDRl2g
11-28 14:32

レイヤーファンディングサービス…自分がコスしたくて、自分やキャラにこれでもかと投資して遊んでいる人が大多数な趣味の世界で成功例が出れば凄い事だよね。私はこのサービスに投資する1000円があれば、即ダイソーに走るわ・*・:≡( ε:)
11-28 14:41

ビジネスとしてコスプレをすることになったら失敗は許されなくなるよね。責任が発生するわけだから。しかも自分がやりたいだけではなくて、出資者の期待に応えないといけなくなる。。◯◯しなければならない が増える訳だから窮屈な思いをしそう。
11-28 14:49

レイヤーさんやカメラマンさんがここ数年でスタジオ経営&作成したり、海外ロケまで自力でしている中で敢えて何かをするために他人に出資して貰う必要あるかなぁ。やりたいの気持ちが強ければ、他人の財布なんてアテにしないよ。赤字だろうとお構いなしで遊べるのが趣味の醍醐味だと思う。
11-28 15:04


窓口開設しているだけで15%!!!
11-28 15:12

しょくころはあるのにゲッターダークネスがないだと!!!
11-28 17:51

RT @haikyu_com: 今年のジャンフェスで先行発売される、クロオネコ&ボクトフクロウのサンプルが届きました。どうですか、この絶妙な不細工さ!古舘先生の元イラストに近付ける為、「かわいすぎない」にこだわった一品です。よろしければ是非チェックしてみて下さい! http:/…
11-28 19:48

ブサカワーー❤︎❤︎❤︎欲しい〜〜・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
11-28 19:49

荷造りしてたらファーーーーwwww http://t.co/EAu24PWBJ6
11-28 19:55

食い込む系 #ニーハイの日 http://t.co/MKmmAcRx97
11-28 20:36

踏んでる系 #ニーハイの日 http://t.co/vdUWubTXdt
11-28 20:42

M字開脚系 #ニーハイの日 http://t.co/OG7dbT1FlC
11-28 20:46

くちゃくちゃに脱ぎ捨てたニーハイ(だけ)UPしようと思ったけど、楽しそうな写真にしたw
11-28 20:48

RT @opalxx07: 髪の毛とかをキレイキレイしたよー ベヨネッタ2:ジャンヌ photo:こーちやさん #Bayonetta2 #ベヨネッタ2 http://t.co/gXEAGgT0Ju
11-28 20:58

タグ少し投下します°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°
11-28 22:20

桂さん( @kei029 )ずっと男性だと思っていたら女性でした。レタッチは極力せずに思い描く理想の画を追求する、ご本人も力強いカメラマンさん。初対面で私の絶対空域▽に手を突っ込んだ猛者w #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTした人とのエピソードを雑に語る
11-28 22:21

芹澤りこさん( @rico_srzw )女子カメ講習会がきっかけ。ロケ写真の優しく綺麗な写真が得意なカメラマンさん。ちなみに私は引きの構図が好きです。印刷オフでは製本センスの高さを確認済。 #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTした人とのエピソードを雑に語る
11-28 22:21

碧さん(@aoaoaaaxxx )性格が全く違うけど仲良くなった(酷)距離感が丁度良くて何でも話せるから秘密を握られてる。制作技術とスピードが凄い。私を呼び捨てで呼ぶ数少ない人w酒乱だけど可愛い。 #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTした人とのエピソードを雑に語る
11-28 22:23

鷹村アオイさん( @aoi_takamura )ベヨ繋がり。お子さんが居ても美貌を保つ魔女系レイヤーさん。クールビューティー系かと思ったら違った❤︎(嬉しい誤算)TLであらぶってるのを監視してますw #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTした人とのエピソードを雑に語る
11-28 22:25

つくりん( @TSUKURIN_tsug )14.5年の付き合い。であった頃は若かった∩^ω^∩橋で撮影した写真はまだ持ってるよw(脅し)今はレトロポップな雑貨のクリエイター(*'ω'*) #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTした人とのエピソードを雑に語る
11-28 22:26

わらびさん( @wa_ra_bi )去年のコスサミで撮影してくれたレイヤー兼カメラマンさん。イベントやTLで丁度良い塩梅で構って下さる&的確なレスポンスをくれるので嬉しいです∩^ω^∩ #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTした人とのエピソードを雑に語る
11-28 22:27

くろまさん( @monokuroma )最初エロカメコって聞いてましたw全然違った。撮影は少ない構図をじっくり詰めて撮る真面目なスタイル。時々独りで会話してるw私を撮影してくださる数少ない人。 #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTした人とのエピソードを雑に語る
11-28 22:29

えむさん( @e_mudem )同日にスタジオを利用したのがきっかけ。マルチなカメラマンさんで凄く優しい。何度も助けられてます。私が何でも話しちゃう人その2。話のテンポが凄く軽快で楽しいですw #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTした人とのエピソードを雑に語る
11-28 22:32

つづきはまた明日!壊したカチューシャの乾き具合を調べなきゃ!
11-28 22:34

RT @aoi_takamura: 遥稀さん@haruqui_wsc  迫力が圧倒的。実は小柄で声が超可愛い。スタイルがCG。拘りが素晴らしくFFティナの製作では刺繍が素晴らしく!!ポージングも隙がなくお会いできて嬉しかったです!#2014年もあと1ヶ月とちょっとしかない…
11-28 22:37

日曜日の22時頃にツイキャスする予定おやすみなさい(*'ω'*)
11-28 23:38


コメント


この記事に対するコメントの投稿