Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

結婚しました http://t.co/iaG5xF4tX2
11-23 00:51

ヒュー❤︎ http://t.co/l63ApC4Utg
11-23 00:53

RT @opalxx07: ケーキ入刀♥️♥️♥️ http://t.co/ut1ttuKrd4
11-23 01:59

ジャン×ベヨタイム❤︎❤︎❤︎ http://t.co/rAfkQZkb6q
11-23 02:02

RT @PG_kamiya: それはまた楽しそうじゃない… RT @hal88ironworks ただいまベヨネッタファンで集っております!最高の作品ありがとうございます! http://t.co/l5OADcdEDH
11-23 02:07

速報 女豹ポーズで撮影中の遥稀を後ろから攻める❤︎photo:アオイさん http://t.co/VrpnByTIYS
11-23 10:05

RT @coach_ya9259: おはようございます。昨晩はベヨネッタオフ会にお邪魔してきました(^-^)/ モニター撮るの下手過ぎて泣ける(>_<) http://t.co/V60x8ulbc5
11-23 15:10

バス乗り遅れた…アホだ…_(:3 」∠)_
11-23 15:38

片道ムダにしてしまった〜ウオオ直通がもうないので、静岡で下車してJRに乗り換えてかえります(;ω;)ショック
11-23 15:40

昨日のサバトの様子❤︎百合写真で結婚したり女豹からのバックショットを盗撮されたりしました。ベヨネッタ繫がりでゲーマー、同人作家、造形師、レイヤーと全国から集えた喜びを噛み締めていました。本当にありがとうございました!幸せ❤︎❤︎ http://t.co/71GpSldef1
11-23 19:16


昨日のサバトで装飾がブチブチに切れたのでメンテナンスしなくちゃ!スーツは薄手の生地にして正解だった。改良する時にもっとタイトにしても大丈夫そう。かなり動けた。
11-23 19:42

RT @aoi_takamura: 遥稀さんにこのポーズをしてください、と言ってカメラマンさんに撮られている間に後ろにまわり、ここ!ここいいぃい!!\(^o^)/✨とおしりを狙いました♪ >RT
11-23 20:01

RT @aoi_takamura: 初めてお会いした遥稀さん。体型がマネキンでした。くびれ!ぷりっとしたお尻!ガードル履いてないんですか?!とめっちゃ触った変態アカウントはこちら。迫力の見た目とは裏腹に声がめっちゃ可愛い(^∇^)󾬌 http://t.co/OEDgVP0xWP
11-23 20:09

後ろにじゃにこさんが居る∩^ω^∩
11-23 20:10

RT @opalxx07: トマトハウスさんのところから✨碧さんと新旧ジャンヌだよー♥️ジャンヌって1と2でメイク全然違うし表情も違うから面白い http://t.co/P7pmCd61M1
11-23 20:11

RT @opalxx07: アオイさんとの写メもらっちゃったー笑。自分の写メ少なくてベヨジャンばっかり撮ってた。笑 http://t.co/7vqfgNv0Xz
11-23 20:12

RT @aoi_takamura: 夕べはベヨネッタオフ会でした!オールナイトで今は帰りの新幹線です\(^o^)/✨ ありがとうございました󾬆楽しかった󾬆 http://t.co/PLENSENJyN
11-23 20:12

RT @opalxx07: Bayonetta♥️囲んでもらった♥️ http://t.co/v63UL1oM1K
11-23 20:12

サバト後、ネカフェで充電&仮眠しつつ、弱ペダ5〜20巻を読んでズビズビ泣いてた(`;ω;´)
11-23 21:13

RT @PG_kamiya: みなさんに宜しく… RT @hal88ironworks コスプレな人も同人誌な方もゲーマーな人も、みんな楽しんでベヨネッタ話で夜明かししてます。楽しいです!(^ω^)
11-23 21:20

帰巣…!帰りのバスに乗り遅れてしまい(時間間違えた&迷った)片道ドブに捨てて別のルートで帰ることになったけど、TLはベヨネタで溢れているし、私は百合に目覚めそうだし夢見心地なのでヨシとする・*・:≡( ε:)
11-23 21:56

ユリッチ・タイム❤︎
11-23 21:59

ベヨネッタ:遥稀ジャンヌ:碧photo:トマトハウスさん http://t.co/x3RCt7j9ez
11-23 22:03


コメント


この記事に対するコメントの投稿