Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @AoPBUG: しかし今日の『上から目線』のくだりは最高に面白かったな(笑) http://t.co/skra4voKWj
11-20 00:10

!!!///
11-20 00:13

基礎化粧品相変わらず「オパール」愛用中。乾燥の気になる冬場はお風呂上がりにこれ+ニベアの青を使う事も。肌荒れ予防&出来てしまった肌荒れへの即効性があるのでお守り代わりに使っています。https://t.co/eCMGMnZ3eC #もらった単語に関するエピソードを話す
11-20 06:20

身体作り筋トレメニューはタグの①〜⑫辺りを気まぐれで。鍛える事だけではなく、食事や服装、普段の姿勢も気をつけています。基本信条が「出来る範囲で継続する」なので、一時的に実行しても自分に定着しないと過去の経験から学びましたw #モル講 #もらった単語に関するエピソードを話す
11-20 06:28

ねおちしそうだったので助かりました^0^タグのキーワードありがとうございました★
11-20 06:29

日本語大丈夫かな。。ねむいときのツイートってひどいから心配になるよね
11-20 06:30

ハンジさんのキャスティング&テロップでTLが凄くにぎわっていたけど、性別が真ん中の方を抜擢すれば、見る側も自由に取れただろうなー。実写限定の設定なのか結論なのかは分からないけど、答えを出さないのも醍醐味のひとつかなって。
11-20 08:40

ところでへいちょうさんはなぜ居ないの
11-20 08:43

リヴァイ兵長のキャスティング忘れてる http://t.co/yDPDtnvwco
11-20 08:48

やはりhydeさんは二次元の人だった。。
11-20 08:50


人類最強の男Pasco#シキシマパン#超熟イングリッシュマフィンhttp://t.co/GHQyyaUWmS
11-20 10:08

進撃実写のスポンサーはPascoに決まりだし、コラボ商品でシールを集めて人類最強の男シキシマオンリーのグッズプレゼント!という企画まであるんでしょ?
11-20 10:14

ところで超熟イングリッシュマフィンって美味しいですよね。。トースターで焼くとカリっとしていて、中はもちもちで、外についてるコーングリッツ(粒)が飛び散る所も含めて愛しいですね。。メープルシロップとバターをつけてかぶりつきたいなあ
11-20 10:22

脳内すっかりパン祭り開催中
11-20 10:23

わかった、兵長はスピンオフでがっぽり稼ぐんだね!大人こわい!!
11-20 10:31

作業に戻ろ。疾走感出さないとなので、Nightwish聴きながらにしよ〜
11-20 10:38

RT @takaping2k12: この男子更衣室の大きさがコスプレ界隈での男性レイヤーの置かれてる状況よな http://t.co/c3uE0q5Q4R
11-20 10:51

カーテンって!!
11-20 10:52

ダイソーに貢献したと思うの◡( 'ω' )◡1000rtするとは…(震え)https://t.co/hp91yE6uqW
11-20 16:27

めちゃRTしたくても鍵アカだとンググってなるO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
11-20 16:32

冬は毎日鍋でいい…いや、鍋がいい…( ˘ω˘ )あたたまるし、野菜や豚肉もいっぱい食べられてしあわせじゃ〜
11-20 17:48

RT @mesomeso1009: ♪ 波の〜谷間に〜命の花がぁぁあふたつ〜並んで〜咲いているぅぅうう♪ http://t.co/05GEsmqkGr
11-20 17:48

ひいぃ!!がわいい!!
11-20 17:49

RT @AoPBUG: 素敵なお花ありがとうございます😆 http://t.co/d1hIzrz1D3
11-20 18:10

関東にいたら色々とフットワーク軽くて沢山遊べるのになって思う…( ˘ω˘ )でも私は緑と広い空があってのんびりした町が好きだからここに住むよ∩^ω^∩
11-20 18:13

まぁ、グニュウのライブ行きたかったんですけどね!(憤慨)
11-20 18:16

RT @711SEJ: \24時間限定応募/エヴァリツイートキャンペーン♪「使徒 十字火柱 ルームライト」が1名様に当たる!応募は @711SEJをフォロー&この投稿をリツイート!【カタログ宅配商品】http://t.co/ylOb9aWLuH #エヴァ http://t.c
11-20 21:01

はひー今日中に仕上げなきゃー_(:3 」∠)_もう手縫い飽きたよ…小人でも妖精でもいいからやって欲しいな…( ˘ω˘ )
11-20 21:02

RT @6doga: はっ! https://t.co/l9Bp485Zl2
11-20 21:25

Σ(°ω°)
11-20 21:28


コメント


この記事に対するコメントの投稿