Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

石川先生がマリアの衣装についてつぶやいて下さっていたので、次の撮影の時には反映しようそうしよう^0^
11-19 16:26

純潔のマリアの森ロケ及び城ロケがしたいです。スタジオ撮りとコミケでしか出してないからクラシックな雰囲気で撮りたいなー
11-19 16:27

色あせた感じにするなら煮るか。。
11-19 16:28

マリアの衣装はロングコートだけど背中丸出しなので、冬コミでコスした時はしぬほどさむかったです。
11-19 16:30

RT @5gatsu: 思わず息を呑む美しさ、闇夜に星々が輝く「宇宙の瞳」を持つフクロウが保護される http://t.co/pu5ocCtato世が世ならご神体として崇められるレベル http://t.co/v5E2HVnkjR
11-19 16:31

がわいい
11-19 16:32

我に返る瞬間 #コスプレ撮影中のふとした瞬間にみせる素のあなたを見てみたい http://t.co/xhc8xK0CII
11-19 17:59

RT @ishikawamasayuk: 幾人かのレイヤーさんが純潔のマリアの衣装作りに励んでくださっていると又聞きしまして一言。マリアのコートの胸の黄色い十字は「私は魔女です」的なアピールではなく「異端の烙印」として周囲から付けさせられたイメージを持っていただければ。要は綺麗…
11-19 19:45

RT @ishikawamasayuk: とはいえ、マリアなら元あった十字を率先して綺麗な黄色に縫い直したのかもしれないし、コートの出所は本編では明かしていないので自由な世界観で取り組んでもらっていいんです。 ただ自分なら絵から3Dに起こすならコートの茶色に近い暗い色あせた黄色…
11-19 19:45

遥稀は【ク】口がうまくて【リ】立派な体格をしていて【ス】スカしてはいるものの【マ】マルチな才能を持った【ス】スケベ界の革命児です。 http://t.co/iSJ8XqRriM立派な体格wwうるさいわwww
11-19 20:08


神様「ふむ、遥稀のクリスマスは…」1「大変なことになる」2「二次元に行く」3「好きなキャラが夜中にやってくる」神様「2にするか…」 http://t.co/qhlwqHnXsmやったーーもう戻りません!・*・:≡( ε:)
11-19 20:37

【コスプレ写真】マリア/純潔のマリアアニメ化待ちきれない♥サイレントヒル県で放送があるといいなー! #アニメ不毛の地 http://t.co/L7rEK2rkr2
11-19 21:16

ホント、ここはアニメが見れなくてな。。霧に阻まれてるのか何だか知らないけど、こまります。
11-19 21:19

RT @shiratamaaaa: 猫飼ってる方には猫モンタージュをおすすめします。細く切った紙に好きな顔のパーツを描いて、遠近法で撮るだけです。 http://t.co/PNU5Vj2rDp
11-19 21:32

RT @cant_B_helped: ウォーーーーーー http://t.co/fjXJqclvcW
11-19 21:53

声出してワロタwww
11-19 21:53

今夜睡魔に勝つためにネタください #もらった単語に関するエピソードを話す
11-19 22:00

RT @hironica: これ言いまくってるだけで選挙圧勝できるのでは http://t.co/e1Cr7URdLi
11-19 22:22

クライアントが「より良いものを作りたい」を免罪符に、締め切りギリギリまで(時々オーバー)粘って、現場を引っ掻き回すのを美徳とする文化も変革して欲しいところ∩^ω^∩
11-19 22:28


コメント


この記事に対するコメントの投稿