Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

最近メタリカ様ばっかりだから、前の写真もちまちまあげてこ( ・ω・)و ̑̑
11-17 10:07

RT @zakiograph: クリームのグローブ、ウェザリング塗装完了しました。 http://t.co/eALvWltbkl
11-17 11:14

造形レイヤーさんが好き。肉体、衣装、武器問わず物凄いエネルギーを注いでるから、ホントため息出ちゃう。
11-17 11:17

被写体が撮影までにどこまで力をそそぐかで写真の仕上がりってやっぱり全然違うよね…普通の写メでも素敵な仕上がりを目指したいな、私も。
11-17 11:20

プチプラコスメ大好きマンで色々試してるけど、美肌アプリ使わなくてもトゥルントゥルンの肌になるアイテム見つけた(*бωб*) 後で比較画像UPするよん
11-17 11:22

外資系ブランドはお高いぶん色々凝ってるけど、維持出来なかったから継続出来る範囲で探している。お化粧は毎日することだし、肌は日々衰えていくものだから一時的に激変しても意味ないし、継続して良い状態を保つことができれば普段もご機嫌で過ごせる。
11-17 11:26

RT @itm_nlab: 全部分かったらかなりのジャンプ通ジャンプの歴代キャラをロックマン風のドット絵で表現した職人がすごい 50キャラのうちいくつ分かるかな? - ねとらぼ http://t.co/LsXnFXFbJ4 @itm_nlabさんから https://t.c
11-17 16:58

ウワー!ときめくわーー( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
11-17 16:58

ダイソーのハナタカパウダーがすごい。本来ハイライト用に使うものだけど、手持ちの下地に少しだけ混ぜると肌がトゥルントゥルンになる上、顔に立体感が出来る。乾燥小ジワも誤魔化せるしアプリが無くても詐欺写真が撮れるよ! #モル講 http://t.co/xekQvKC81u
11-17 19:56

RT @itm_nlab: えええええええ!「毛布の正しい使い方」がTwitterで話題に 「目からウロコ」「44年間間違ってた」 - ねとらぼ http://t.co/jyNISbDemJ @itm_nlabさんから http://t.co/NRs30g8CHf
11-17 21:07


掛け布団毛布◡( 'ω' )◡モコモコ敷きパッド 敷き布団これ最強( ・ω・)و ̑̑
11-17 21:08

LEDのイルミネーションライトはデートスポットじゃなくて、撮影スタジオでしか遭遇しないけどな。ハハッ
11-17 22:00

RT @ariko622: 相棒がバイト帰りに猫に遭遇したらしく、写真送ってきたんだけどやばい、これ相棒が異世界に行くフラグや… http://t.co/9C6wMxVxQH
11-17 22:04

よろこんで異世界へGOしちゃう・*・:≡( ε:)
11-17 22:05

最近ツイキャスをしてるヒョロワーさんをチラホラ見かけるのでちょっと覗いて面白そうだなって思うのだけど、自分がする側となるとそれこそネタがなさすぎて無言の事故になりそうww
11-17 22:18

最近飲んでるスムージーをレッドキウイで作ったら、食欲減退するくらい変な色になった…_(:3 」∠)_普通のキウイかゴールデンキウイがいいね…( ˘ω˘ )https://t.co/Vdc9M9ukQN http://t.co/zqN9EqpPxa
11-17 23:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿