Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

拘束具的な意味合いでプラスーはどえむ衣装かなと◡( 'ω' )◡
11-14 00:00

RT @kurt_n_ash: スパロウのベストの模様、全部手書きでした。#レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権 http://t.co/LRz5CXweKX
11-14 00:01

どえむタグおもちろい!
11-14 00:02

今後造形的な意味でどえむってあるかなあ…エドガーのドリル?
11-14 00:04

RT @printnet_doujin: コミケ87 宅配搬入用ラベルをご用意いたしました!http://t.co/VXKBieo2iNページ下部のPDFファイルをダウンロードし、必要事項をご記入ください。弊社ご利用以外でもご自由にお使いください (((φ(・ω・ ) h…
11-14 07:31

RT @YujiKobu: セカオワファンで「電気グルーヴはセカオワのパクリだ!」と言ってる人がいると聞いて「頭おかしいのかな?」って思ったけど、それに対する電気ファンの反応が「25年前からパクってたのがついにバレたか…」や「それはさすがにセカオワに失礼だろ!セカオワに謝れ!」…
11-14 07:36

RT @nekotent: 蝶々700枚以上?切って、ドレスの首飾りは切り絵。蝶々はまだまだ増殖中。誰かP3やろうよ…#レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権 http://t.co/hf88xhT9jT
11-14 07:38

コミケは搬入か持ち込みか決め兼ねてる。前回黒艶をキャリーに入れて持って行ったらタイヤが死んだし、開催前に着替えて荷物受け取り見本誌設営云々が出来る気がしないしぐぬぬ…
11-14 07:53

取り敢えず黒艶に関しては、余分に持っていくのがしんどすぎるので(分厚くて重い)予約分だけにしようと思っています。表紙220kgと本文135kgが60ページだもの(´・ω・)重いわ…
11-14 08:16

RT @nod_Y: 工作部屋の片付けアイディア128+α、高評価なカスタマーレビューがついていて嬉しいのですが、これは何より、ご協力くださったみなさんのおかげだと思います。本当にありがとうございました〜!つhttp://t.co/vNUEOxc9Of http://t.co/
11-14 08:31


RT @bubu_v: ウェイトトレーニングを欠かさず、自前の筋肉でキャラクターに挑戦する。#レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権 http://t.co/FJIB4GCsmB
11-14 08:31

キャー!素敵な筋肉!!!(*бωб*)
11-14 08:33

季節の変わり目で肌がカサカサしてマズイなーと思いしばらく続けていますが、これで万事解決したので本当救世主です(*бωб*) レモンは無農薬なら丸ごとカット、安いものは皮を剥いて使ったほうが◎https://t.co/Vdc9M9ukQN
11-14 09:14

モコモコのガウン洗わなきゃ。部屋がさむい。部屋ではピンクとかアイボリーなどのパステルカラーを好んで着ます◡( 'ω' )◡
11-14 09:26

空調の暖房で喉を痛めるから極力使わない。そのかわり、レンジであたためる湯たんぽとホットカーペットは使うよ(*'ω'*)ブランケットとホットカーペットでゴロゴロするのがしあわ…せ…zZ
11-14 09:41

RT @yuma_0612: レイヤーがやってる行為なんてどれもこれもドMじみてるけど、その中でも何百枚も自分のキメ顔見続ける作業が一際ドM力高いと思う
11-14 10:40

少しでも編集の手間を減らすために、肌や体型も勿論だけど衣装もちゃんとしておこうって思います…レイヤーしてると自分の所以外の沢山の場所に写真があるから、無修正でもそこそこ見られるような状態は維持していたい。
11-14 10:46

RT @misagiXmisagi: 造型すき!でも一番は、ホーバークで鎖帷子編んだ事だとおもう。二着作ったよ…重いぃ #レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権 http://t.co/EBWo8VaGXI
11-14 10:49

造形どえむ作品大好き!!自作の醍醐味って、徹底的に自分で作り込める事に尽きるよね…物がただ欲しいだけじゃなくて、膨大な情報から好みの方法を探したり制作時間を費やすことも作り込みには不可欠だから、作品やキャラが好きって感情と執念が無いと出来ないし、基本的に真面目な人が多い印象。
11-14 11:00

RT @t_kotobuki: 結果が出せる人って物事に対して他人に強要されたって意識少ないんだって。自発的な感覚のほうが強いって事なのかな。って言うことは逆に結果が出ない人って物事に対して他人に強要されたって意識が強く残るって事なのかな。無駄な努力を強要されたような感覚が残る…
11-14 12:11

RT @momoreku: あ、「ドMだから超辛い大変な作業も楽しんで頑張ったぞっ!」て意味のドMなのね?「まじ私うんこ衣装でも晒しちゃうww恥ずかしいwwけど気持ちいいビクンビクン」ってタグではかったのね!なるほど #レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権
11-14 12:21

れくさん大好きww
11-14 12:22

RT @s_akira_359: 衣装の出来でドMかどうかじゃねぇ・・・・ 一生懸命働いて、稼いだお金で布買って睡眠時間と私生活の時間とリア友または婚期を生贄に衣装を錬成してコスプレして、リア共にバレた時には白い目で見られて、お金かけてコスプレしても何も返ってこない こんな趣味…
11-14 12:28

やめたげてよぅ!!!!wwww
11-14 12:28

RT @kamabokoita: あなたは荒木飛呂彦の絵柄で▲さまを描きましょう。 http://t.co/dVdwf8Mh レッドピラミッドシングゥゥ http://t.co/Le6AiVv1
11-14 12:35

エロイィイ
11-14 12:36

調子に乗って下品なことを言いそうになってしまった…セーフ・*・:≡( ε:)
11-14 12:51

RT @Copy__writing: 猫発狂!世界の猫用にデザインされた完璧な家具 http://t.co/tRp7azxwXh http://t.co/JNp5FsVTHX
11-14 12:53

ヒト用がほしい頭だけ出してころころしたい
11-14 12:54

鍋テロ❤︎#自宅御飯 http://t.co/yF7AWZ0R36
11-14 18:28

あとこの燻製かまぼこがすごく美味しかったの!お酒呑みたくなっちゃう|ω・`)普通のかまぼこより小ぶりだけど旨味が凝縮していて、蒲鉾板まで齧りたくなるほどだよ◡( 'ω' )◡http://t.co/GlkoMuXduX http://t.co/wz7IYtQM9W
11-14 23:02

RT @711SEJ: \24時間限定応募/エヴァリツイートキャンペーン♪「初号機 "暴走"(フィギュア)」が1名様に当たる!応募は @711SEJをフォロー&この投稿をリツイート!【カタログ宅配商品】http://t.co/ylOb9aWLuH #エヴァ http://t.…
11-14 23:10

セブンイレブンのエヴァキャンペーンのCMが流れると、無言でこっちを見て一拍置いた後に(・∀・)ニコッ てされるの少し恥ずかしいね…
11-14 23:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿