Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @miicooochan: ポッキーの日ベジブラ漫画「くつろいている時に突然はじまった娘のポッキーゲーム」 http://t.co/4vQ39V9RvY
11-12 00:04

隠居かぁ…( ˘ω˘ )
11-12 00:19

レイヤーの辞めどきって、生活や環境の変化も勿論あるけど、やりたいことをやりきらないとスパッと辞められない気がする。新しく作品に触れるとそそるものは正直あるけど、際限無くやり続けられる訳ではないから、的を絞っておかないと不完全燃焼or風呂敷を広げすぎて収集がつかなくなりそう…
11-12 00:23

自分のやりきっておきたい事は、最愛キャラ(作品)を形に残すこと。過去3年で色んな事に挑戦して、勉強させて貰えたからこそ、今改めてそう思うのね。長く見ても活動期間はあと2年って思ってるから、やる事思い切りやって綺麗に幕を下ろしたいな∩^ω^∩
11-12 00:33

綺麗に終わるためにもお友達の協力が必須で、それがあるから楽しく生きていられるんだなってつくづく思う…自撮りでちまちま撮ることは出来ても、想定内の楽しさに留まるし、人と関わることで発生する化学変化は味わえないもんね。
11-12 00:45

地震による関東勢のシモネタにびっくりしたけど、ご無事でなによりです∩^ω^∩
11-12 10:02

今日はチケット振り込みしなくちゃ
11-12 10:04

来月、職殺の蜘蛛と蟷螂であわせするのめちゃくちゃ楽しみ❤︎久々の関東スタジオだよ!何年ぶりかな…( ˘ω˘ ) http://t.co/DFuEiizWsB
11-12 10:07

職殺最終巻早く出ないかな◡( 'ω' )◡ゲッターも同時発売だから買わないと。
11-12 10:17

RT @kisshugaiko: 当店で遠藤正明さんの壁ドンパネル展開中!どなたでも壁ドンしてもらえます!※画像はイメージです http://t.co/GxUFEHVrhK
11-12 18:02


レイヤー界でも流行らそうよ!(・∀・)
11-12 18:03

魔女と百騎兵の写真集は、写真も合成タップリ、デザインもシンプルではなくコッテリ、製本も手加工モリモリで過剰に攻めます∩^ω^∩作品そのものがコテコテだから写真集にした時に、実物を手に取った驚きや面白さを感じて欲しいエゴがありまして・*・:≡( ε:)
11-12 18:08

RT @bot_harapeko: お前もはらぺこにしてやろうか
11-12 21:40

めっちゃ空腹なのねん
11-12 21:40

ホットミルクに少しジンジャーパウダーをプラス( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
11-12 23:25


コメント


この記事に対するコメントの投稿