Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Yoshinoya_hp: 「できる人は最初からできる」って感じる事あるけど実はこれって「できる人は常に取り組む事ができてる」からこその「今」なのだよなぁと思ったりする。その「継続」する意欲こそがある種の才能なのかもしれないなぁ。
11-10 09:04

今日は即ジャンプ買いに行かなくちゃ!
11-10 09:05

RT @shun1_ocean: 小田急線、学前からネコ乗ってきた http://t.co/sGBiwSAqYI
11-10 09:05

ネコのネタには目がない。罪深いよ…ねこ
11-10 09:06

朝ごはんに追加してるスムージー。キウイ(産毛取る)、バナナ(皮剥く)、リンゴ、小松菜、レモン(半分)、水100ml。水洗いして適当にカット&ミキサーするだけ。お通じ良くなるし、肌がぴかぴかになるよ❤︎ #自宅御飯 http://t.co/ZNdRoAAvHu
11-10 09:20

おなかすいた_(:3 」∠)_
11-10 15:05

本日はこんな◡( 'ω' )◡ http://t.co/qYI7BvU26n
11-10 15:11

今週のWJアツイ!!
11-10 17:19

女性のボディライン好きだな…TLを見ながらニマニマしてる( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
11-10 21:31

RT @tori_negi: 1ヶ月綺麗な言葉を掛け続けたデザイナーが作ったpsdファイルと、1ヶ月罵倒に近い言葉を浴びせられ続けたデザイナーが作ったpsdファイル。 http://t.co/8tkOc6baoU
11-10 22:21


ひどいwwけど、わかるwwwめちゃくちゃに荒れたんだな…( ˘ω˘ )って仕事のデータは番号や記号が沢山ついてるwww
11-10 22:22

イラレやフォトショはこういうルールにしてる。必ずファイル名に日付を入れて、フォルダ内で並び替えや迷子になった時に検索出来るようにする。作業前にファイルを複製&名前を変えれば、上書き保存でデータ消失する事もないしオススメだよ^ω^ http://t.co/q89JG5IhOG
11-10 23:43


コメント


この記事に対するコメントの投稿