Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @animall123: みんな、おはよー! http://t.co/EpjZ5nn9f5
11-08 08:35

ハッハッ
11-08 08:36

今回の写真集は黒艶と趣向を変えて合成ばりばり、表紙もイラレでオリジナルのフレームを作ってゆきます♪作品のイメージにあわせてフレーム作るの楽しすぎ♥(画像は作りかけ) http://t.co/qalUepVbMM
11-08 14:55

表紙のフレームパーツでけた!モチーフに植物とチビヘイちゃんを加えてみたよ♥我ながら可愛く出来たと思う*^ω^*フレームの色や加工はこれから!写真の編集も背景もこれからだよ!(白目) http://t.co/913iZRu5VX
11-08 20:54

RT @gum_cicca: ペダルログあげなおし みんなだいすきパプワくんパロ http://t.co/Y5qFzWq8wU
11-08 21:28

んばば♪んばんば♪♪
11-08 21:28

柴田先生大好きだよぉwwwニセ勇者ネタは定期的に友人たちと話題になる。暗号のようw
11-08 21:31

羽生君凄い精神力だね…(;ω;)
11-08 21:54

後遺症が無いことを祈るよ…
11-08 21:59

RT @merli: さすがに松岡修造は自身が世界の大舞台で勝負してきただけあって、アクシデントが起きたら「やめた方がいい、棄権した方がいい」というニュアンスのことを言っていたものの、本人が出ると決めたとわかるとそういうことを一切言わなくなる辺りは、彼も生死を懸けて勝負してきた…
11-08 22:00


コチラは悪いおっぱい◡( 'ω' )◡ http://t.co/0Q1mJsPHnV
11-08 22:51

アホなことしてないで作業しないと。
11-08 22:55

めしてろ罪深い!
11-08 22:56

煙草は一度も吸ったこと無いのに、似合うとよく言われるマンどちらかというと煙管が似合いたい◡( 'ω' )◡多分吸えないけどね
11-08 23:31

ホットミルクにオリゴ糖とバニラエッセンスとジンジャーパウダーとVSOPを入れたらポワワ〜( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )美味しくておかわりしちゃう!(泥酔)
11-08 23:42


コメント


この記事に対するコメントの投稿