Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @schizkkha: 昨日買った敷物。なんか似合う。 http://t.co/6g8uquBdMd
11-03 21:05

ほしい(真顔)
11-03 21:05

昨日のライブで隣の人の肘が、エラの丸の部分にずっと圧迫されてていたからか、ずっと首が痛い(;ω;)酷く寝違えたみたいな不快感_(:3 」∠)_ http://t.co/VDs1kBdl7V
11-03 21:49

腕のやり場が無いし、どうにも出来ないのはお互い様だから仕方ないけど、酸欠になってライブ中に凄く眠くなったので気をつけなくちゃ_(:3 」∠)_
11-03 21:49

反対側にいた年配の女性(150cm位)は、40代位の男性が挙げた肘が頭頂部に来て、腕を挙げる度にエルボーを喰らう状態になり気の毒だった。本編終了後、女性が止めて貰えますかと言ったら、男性は当ててないとそのものを否定していて絶句。当たるのは仕方ないにしても、逆ギレなんて情けない。
11-03 21:59

やはりBUCK-TICKはまったり見たいなと身に染みたので、年末の武道館ライブ(座席あり)に行くことにします( ・ω・)و ̑̑ FC申込みは今夜23時59分までだよ!
11-03 22:21


コメント


この記事に対するコメントの投稿