Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ベヨネッタオフ会の告知は時間差攻撃します( ・ω・)و ̑̑
11-02 00:47

( ・ω・)و ̑̑ ッショ!
11-02 00:50

名駅西椿フェスタって昨日今日なんだ!今知ったw両日名古屋だけど知らなかったわ…ヽ(・∀・)ノ
11-02 10:08

関東でベヨネッタの集いするので、ご都合合いそうな相互ヒョロワさんはぜひ!飲めや撮れやの魔女会ですが、もちろん性別問いません❤︎
11-02 10:26

RT @BUCKTICK_INFO: 本日11/2(日)[TOUR 2014 metaform nights ~或いはアナーキー~]名古屋ダイアモンドホールにてLIVEです。OPEN 17:00 START 18:00です。なお、本日はチケットソールドアウトとなっております。皆…
11-02 12:47

おぉ、完売!素晴らしいけど阿鼻驚嘆だね_(:3 」∠)_逝ってきます・*・:≡( ε:)
11-02 12:55

RT @BUCKTICK_INFO: 本日11/2(日)名古屋ダイアモンドホールでのグッズ先行販売は14:30〜を予定しております。皆様のご来場お待ちしております。
11-02 14:27

助かるう(物販に並びながら)
11-02 14:28

昨日、先行販売の時点で完売商品が続出したから、今日は早めにきた・*・:≡( ε:)友達そそのかして連れてきたぞい( ・ω・)و ̑̑
11-02 14:30

魔界に逝く前に腹ごしらえ・*・:≡( ε:)最近デブ活に余念がありません(*бωб*) http://t.co/yRU976NG3T
11-02 15:04


パンダちゃん買えたよ❤︎(報告) http://t.co/6QWcSnXgHI
11-02 15:15

笑う元気はないけど、魔王と指絡めたり御御足をどうだとばかりに触らせてくれたりしたので今夜はいい夢が見れそうです(下世話な方の)新幹線で速攻帰ってオフトゥンにはいりたい・*・:≡( ε:) http://t.co/mMQ3pOoJAx
11-02 21:46

しんだ_(:3 」∠)_
11-02 21:48

RT @aoaoaaaxxx: というわけで【ゆる募】ベヨネッタ小規模オフ会(コスプレ可)11月22日(土)21時~11月23日(日)9時都内某所のレンタルスペースをお借りしてベヨネッタ好きさんで集まって夜更かしパーティしましょ♥現在参加者8名くらい!同人作家さんもレイヤ…
11-02 21:51

RT @aoaoaaaxxx: @aoaoaaaxxx 25歳以上で主催5名 @hal88ironworks @aoi_takamura @haruqui_wsc @opalxx07 碧-a0-)のお友達か相互フォロワさんでベヨネッタ好き!もしくは気になってて布教されたい方一…
11-02 21:51

RT @aoaoaaaxxx: @aoaoaaaxxx スペース・飲食・ごみの引き取り代金を参加者さんで割ります~時間が長いのでちょっと割高になりますのでご了承ください~コスプレさんはベヨネッタに登場するキャラで!スペースの雰囲気も良いし背景紙もご用意したのでカメラマンさんも…
11-02 21:51

RT @aoaoaaaxxx: @aoaoaaaxxx ご質問などはリプかDMください!15人くらいになったら嬉しいな✨
11-02 21:52

オフトゥン…(鳴き声)
11-02 21:53

ライブ前に栄にお買い物に行ったのだけど、小物の魅力的なディスプレイが勉強になったので、冬コミで早速取り入れようと思います(*бωб*)
11-02 22:20

魅力的なディスプレイってめちゃくちゃ購買欲をそそるよね(財布の中を見ながら)
11-02 22:22

ネットでお買い物は簡単で楽チンなので私も相当お世話になっているけど(主にコスプレ関係)、実店舗で全体の雰囲気や利便性を肌で感じた方が商品そのものの価値を見いだすことが出来るんだよね。改めて凄く納得してしまった。
11-02 22:42


コメント


この記事に対するコメントの投稿