Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Fashion_code1: 月が変わって11月よ! http://t.co/vCgRalM1yP
11-01 06:29

おはよー!!今日明日はBUCK-TICKライブだよ〜ヽ(・∀・)ノ
11-01 06:31

RT @FF6_GOLDEN5: 【冬コミ】月曜日 東地区 "ア" ブロック 15a にてスペース頂きました。アンソロ頒布予定だったのですが、おかげ様で予定より早く完売しました。しかしまだ20周年まっさかり!冬コミにて再々版を頒布しようと思います!どうぞ宜しくお願い致します。
11-01 08:17

FFアンソロはめちゃくちゃ豪華で素晴らしかったので、ゴリ推しします(`・ω・´)いいものに対して私は躊躇しないぞ( ・ω・)و ̑̑
11-01 08:19

寒くなるとレザーのお洋服が着られるので嬉しい∩^ω^∩ダウンも持っているけど、モコモコするからお出掛けには極力使わない。あたたかさより好みを取ります(*'ω'*)
11-01 09:53

おしゃれは我慢が必要なんだと云われて納得。私が好きなハイヒールやタイトスカートは足に負担がかかるし凄く疲れる。座った時に脚を開いて座ることなんて以ての外。リラックスとは対極だけど、ピッと背筋が伸びた女性に凄く憧れるし近づきたいと思うから、お出掛けする時はオメカシしたい。
11-01 09:59

RT @Zan_Woo: 素朴な疑問、渋谷のハロウィンって何かイベントがあって人が集まったの?それともサッカーみたいに勝手に集まって騒いでただけ?
11-01 10:45

イベントが絡んでいるのか(大小問わず)自然発生したのか分からないけど、渋谷のアレはモラルの欠如から起きたと思うのでとても恥ずかしい。楽しければ何してもいいのかと。
11-01 10:50

RT @kikuchishinichi: agehaのハロウィンとか川崎のパレードとかしかるべき場所で大騒ぎしてるのはなんとも思わないんだけどなーなんか渋谷がそういう場所になってるのがおのぼりさん的発想であんま好きじゃないわ渋谷警察署も大変だなぁ
11-01 11:09

RT @YasPhoto: サークル「Spiritual Garden」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "J" 17a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/dsiV0OoBmx #C87WebCatalog
11-01 11:10


RT @ASCEUSAKO: こういうのとか全般そうなんだけど、ハロウィンやら日本戦やらが悪いんではなくて『騒いでるヤツがクルクルパー』だからですよ。
11-01 11:11

RT @tarte2525: 【速報】2015年冬アニメ一覧画像、第2版公開!!『夜ノヤッターマン』『東京喰種2期』『黒バス3期』など追加 : http://t.co/FBzTMTsWlB http://t.co/B8aUQNiFDN
11-01 11:17

純潔のマリアキタコレ∩^ω^∩
11-01 11:17

RT @beebaa20: パパの過去 http://t.co/4V89Hw8UHv
11-01 12:04

王子優しい( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
11-01 12:04

そうだ、冬コミでアクセサリーも出そうヽ(・∀・)ノ来年まで待つ必要無いもんね∩^ω^∩
11-01 13:39

撮影4回と写真集制作と衣装制作(ベヨネッタ)とアクセサリー制作とライブ3回…嵐のように二ヶ月終わるね(・∀・)ヒュゥ!※多分他にもまだある
11-01 13:44

ライブ終わって腹ごしらえ&友人の見送り完了!ホテルに帰ります_(:3 」∠)_今日のダイアモンドホールは40番台だったので、二段目の手すりの所でまったり見ました(*'ω'*)明日はもっと神番なので最前であっちゃんの汁浴びて魔族に転生します( ・ω・)و ̑̑
11-01 22:07


コメント


この記事に対するコメントの投稿