Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @iknk9: 「そこに隠し通路あるぞ」新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔、光の戦士だった。センスありすぎ… http://t.co/H3xBp7V5tM
10-29 11:14

こういうコピーつけられちゃうとリメイクっていいなと思ってしまう(*'ω'*)
10-29 11:17

実際父親が読んでいたからWJを読み始めたし、ファミコンでRPGにのめり込むようになった。こっそりクローゼットにしまってあるYJも読んだw(当時はエロが多かった記憶が)娯楽の面で父親の影響はかなり受けてるなぁ∩^ω^∩
10-29 11:23

天気が良いのでこれから撮影なのじゃまだウイッグと衣装は未装着w http://t.co/a971HAknPU
10-29 12:18

エティアのカラコン発色良すぎる(*бωб*)
10-29 12:20

RT @yamayoshiseika: 【吉報】わさび抜きわさビーフ発売します!約41000のリツイートに協力頂いた皆さん!皆さんの気持ちや声が会社を動かしました。ただのエイプリルフールのウソネタから始まったものが、実際に商品になってしまいました。皆さんのおかげです。 ht…
10-29 12:22

ソッコーヒョローした◡( 'ω' )◡ヤマヨシのリッチバターポテトチップスがくどくてうまし∩^ω^∩
10-29 12:24

RT @pichinpachin: 本女生協がだんだん本気出してきた http://t.co/lXUcmrAUCe
10-29 12:57

目を覚ーませそーろそーろー起きなきゃダメだ〜♪
10-29 12:58

口角はゆがみツールを使わなくても上がるタイプのケモミミ http://t.co/aSzY8cPwMj
10-29 15:37


本日の撮影はこんな感じ◡( 'ω' )◡ http://t.co/39PtVECezU
10-29 19:02

カメラのプレビューだよ
10-29 19:02

アフターでおなじみSA WA YA KA \\ ٩( 'ω' )و // http://t.co/Gg9yi16FKD
10-29 19:26

ウホッ水着メタリカさまに反応ありがとうございます(*бωб*) やってみるものだね∩^ω^∩
10-29 21:15

さわやかに行くと、さわやかフレグランス(肉スメル)に包まれる…こうしてさわやかによる人類げんこつ補完計画が着々と行なわれるのであった…( ˘ω˘ )
10-29 21:34

何言ってるんだこのひと(ジト目)
10-29 21:35

RT @wasureppoiseibu: すみませんほんとにお前原稿しろ   箱根学園女体化!!! http://t.co/jxMmb4HYKn
10-29 22:43

女体化素晴らしいです…グフッ_(:3 」∠)_
10-29 22:46

RT @mafia_kajita: タイのゲーム雑誌。ツンデレ特集らしいが、ヒロインたちに混じって王子がいるのに草生える http://t.co/Qzq9CmCJ7i
10-29 22:54

王子のツンデレについて語らせるとかなり鬱陶しいので自重します( ˘ω˘ )流石、タイは分かってるね…ふふふ
10-29 22:56

RT @mitsumasamune: ベヨネッタがついにフレアさんから商品化されます!( ^ω^ ) http://t.co/GL5fDXYAWG
10-29 23:28

ウワアァア!!!我が家のベヨ様3人目キターー!!・*・:≡・*・:≡( ε:)
10-29 23:29

フィギュアは極力買わないようにしていたのだけど、どーーーしても欲しいフィギュアだけ買うようにしちゃった(*бωб*) 発売決定してから実際発売するまで時間がかかるのが待ち通しいけど(延期が多くて焦らされるよね…)
10-29 23:32


コメント


この記事に対するコメントの投稿