Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @GOLFNEKO: イスタンブールの猫たちは世界遺産の宮殿を気ままに散歩する【画像集】 http://t.co/ltTgb5RsbI http://t.co/0xWco2Inbo
10-28 10:03

RT @Q9coo: 「いつもmixiをご利用いただき、ありがとうございます。 mixi運営事務局です。 2014年10月27日(月)より(略)「総アクセス数でキリの良い番号になったときに、キリ番となったアクセス数と足あとを残したユーザ名が通知されます」いえーい!2014年だ…
10-28 10:09

dejavuすぎる…w
10-28 10:11

RT @otakomu: 【速報】ジャンプ連載「食戟のソーマ」2015年TVアニメ化決定! http://t.co/OZCaENaavY http://t.co/MAdjyouPn6
10-28 18:16

RT @popon_tono: なんだこのくっそかわいいホンテ公式グッズ…!!!日本でも売ってくれよおおおお!!!!センス良すぎ( ;∀;) 日本でも…東京ディズニーランドでもぜひ売ってください・・・特にTシャツ! 絶対需要あるよこれ!!!! http://t.co/5gvTL
10-28 20:10

欲しい
10-28 20:10

RT @maruwaka_kaoru: 【拡散希望】さっき電車で青い手帳持ったおじいさんがいろんな人つついて回って避けられ続けて通り過ぎたんだけど、なんだろと思って調べてみたらこれだ。うーん、電車内じゃ通話はできないが覚えとこう。http://t.co/ITn9KSyHVQ h…
10-28 21:01

こういったものがあると、もっと知らなくちゃいけないね。街で突然呼び止められると少なからず恐怖と驚きが湧くけど、相手がどんな理由で呼び止めたのか理解があれば自分に出来ることはもっと沢山あると思う。意味のある情報なら喜んで拡散するよ。
10-28 21:08

制度を作っても、認知させなくちゃ折角の制度も意味を成さない。手帳を持つ人だけ知っていても機能しないものなら(他者の力があって活きるわけだし)ちゃんと宣伝しないともったいないよね。
10-28 21:13

密林で見かけた可愛い革ベルト柄のラッピングテープのパチものが、ダ◯ソーに売っていて思わず買ってしまった…( ˘ω˘ )冬コミはこれで荷造りしたいな∩^ω^∩ https://t.co/PBN2T4nOft http://t.co/0y5Q3pZ8O5
10-28 22:32


RT @asppp_tan: ちょっと帰ってくるの遅くなると手に足にきゅうきゅう(^_^;) http://t.co/PReMiypt6Y
10-28 22:34

フクロウってこんなにデレなの?!可愛すぎか…_(:3 」∠)_
10-28 22:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿