Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @rockettwiter: 昨日今日のPIERROTのライブに見られるように90年代V系バンドたちの再起動はバンギャという人種に再び夢と希望を与え輝きを取り戻させたことでアベノミクスなんかよりよっぽど効果があると思われる
10-26 02:40

90年代バンギャの戦闘力(財力)は結構あるぞい( ˘ω˘ )
10-26 02:45

本命盤の殆どが活休・解散して愛情の注ぎ処を失い枯渇したバンギャたちは、麺コスしていたスキルを活かし、2次元レイヤーに転身し安息の地を見つける。時折感傷に浸りつつあった頃、突如渇いた大地に豊かな雨が降り注ぎ、息を潜めていたバンギャの血が再び騒ぎ出したレイヤーは結構居ると思う。
10-26 03:05

バンギャだった頃を知っていたとしても、今みたいに気軽に声をかけられるような風潮ではなかったのもあって、その当時一方的に知っていた方には声を気軽にかけちゃいけないっていまだに思うもの…( ˘ω˘ )時折お姿拝見して、相変わらず麗しいなって遠まきに見て満足してる私気持ち悪すぎるね
10-26 03:17

今何がなんでもライブに行くバンドはL'、陰陽座、BUCK-TICKです・*・:≡( ε:)XとABCはタイミングが合わない…_(:3 」∠)_ていうか、JDAはどうするの?っていうハナシ( ˘ω˘ )
10-26 03:26

Laputaの活動再開はしつこく待っておりますので、何卒。
10-26 03:36

RT @aobagasou: 【お知らせ】.Too コミックマーカーが2015年1月25日付で生産終了になると、メーカーさんよりお知らせがありました。当店でも、根強い人気があっただけに残念です…。在庫がある限りは出荷されるそうですので、ご注文の際はスタッフまで。 http:/…
10-26 18:55

RT @mynavianimal: うわあああ猫コスメだって!!可愛い可愛い可愛い!!お目目が青!⇒猫モチーフのコスメブランド1号店がオープンhttp://t.co/AHBCWfIfdL http://t.co/ezKukUhq57
10-26 19:27

関西に行く機会が無いけど、これは欲しい…( ˘ω˘ )機会を作るしかないわ…・*・:≡( ε:)
10-26 19:27

RT @aobagasou: コミックマーカーは、頭に「CM」のつく灰色ボディのマーカーです。コピックスケッチやコピックチャオ、コピックは、生産終了ではござませんので、ご注意ください。 http://t.co/zhrrxa86gX
10-26 19:46


RT @aoaoaaaxxx: お待たせいたしました!スレイヤーズコスプレ写真集『この混沌の海に突き立った杖の上の世界で』通販開始致します!よろしくお願い致します。 #スレイヤーズ #混沌鍋パhttps://t.co/ADUesHUugW #booth_pm
10-26 21:53

BOOTHのタグあったんだ(・∀・)後で久しぶりに宣伝しよう(*'ω'*)宣伝活動してないのにぽちぽち通販のご注文いただけて嬉しいかぎりです(;ω;)
10-26 21:57

以前階段から転がり落ちて尾てい骨にひびが入ったことがあるのだけど、座る・歩く・横になる・くしゃみも激痛が走って動けなくなるので、ルーチンの筋トレも出来なくてツラかった…何よりレントゲンで尻を剥き出して撮影したのが恥ずかしかったなあw日常生活に支障があっても撮影はしたけどw
10-26 22:02

しょこたんのニュースを見て_(:3 」∠)_お大事にね(;ω;)
10-26 22:07

RT @COPIC_Official: 【緊急】ただいまTwitter上で「コピックが生産/販売終了」の旨の情報が流れていますが、これは誤情報です!!終了になるのは、「コミックマーカー」の方で、コピックの生産/販売は絶賛継続いたします!!お間違えのないようお願いいたします。
10-26 22:07

RT @485Dx: レイヤー新格言「衣装まだ日暮里」
10-26 22:14

ふふwって笑ったものの、私日暮里に布買いに行けない田舎者だった悲しみ…( ˘ω˘ )布は通販を利用するのです。
10-26 22:17

RT @funzwara: 先日川越で見た猫が、猫を超えた別の生き物にしか見えない。 http://t.co/5nkPnmlbiq
10-26 22:58

【RT歓迎・告知】写真集「黒艶2011-2013/A4オフセット60頁16作品収録」は通販&浜松ノンアート・フォトスタジオにて発売中。 宜しくお願い致します★ https://t.co/QHLwJ98vqa #booth_pm http://t.co/lPY8gSp7yI
10-26 23:13

自由なタモリさんが好きです( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )愛しい❤︎❤︎
10-26 23:46


コメント


この記事に対するコメントの投稿