Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @BANDIT_TOYS: ホーンテッドマンション45周年記念キャストコスチュームデザインエプロン http://t.co/It9U5m4hkV http://t.co/2PXtuyjvGL
10-21 11:07

かわいい❤︎❤︎着たい!!再入荷希望_(:3 」∠)_
10-21 11:08

アァ…_(:3 」∠)_ゴシックなものってなんでこんなにかわいいの…黒が愛しいよ…
10-21 11:09

アシストが男装向けの1dayカラコン発売するそうな!カラコンは使い捨てたい派なので、高発色だと嬉しいな!続報待てない∩^ω^∩http://t.co/4oAObmjXUG http://t.co/IWxaRY8EiY
10-21 11:28

次のコスプレ予定が数ヶ月後とかザラなので、撮影が終わって変身解除と共にカラコンもポイしてる…エティアを愛用しているので正直勿体無いなと思うけど、ケアしていても次に使う事に抵抗があるのよ…_(:3 」∠)_
10-21 11:32

調度これから男装したいと思っていた所なので、ナイスタイミングな情報に会えて凄く嬉しいの巻( ・ω・)و ̑̑
10-21 11:50

RT @assist_wig: ★10/31(金) カラコン発売決定★「Assist ChouChou Shiny Edge(アシストシュシュシャイニーエッジ)シリーズ」スペックは、度あり/度なし/1DAY/DIA14.0mm/茶ブチ・超発色/全10カラー!! http://t…
10-21 12:20

公式のツイあった!装着画像つき。見た感じカラー部分はドルチェコンタクトのストロングラージ風(ベタ塗りに近いメッシュ?)だから、発色は良さそう! RT http://t.co/drlIlRTchW
10-21 12:25

ていうか、アシストのカラコンツイートがとんでもなくRTされていてビックリした。。これ発売したら品薄になりそうw
10-21 17:46

タモリさんの新番組、ヨルタモリ放送開始していたんだ!!初回みれなかった。。悔しい。。まったりした遊びゴコロ満載の番組みたいだし楽しみだなあ♪嬉しい*^ω^*http://t.co/4aeZRbsQLy
10-21 18:09


RT @33stm_c: わーーこれハイパー便利そうだし需要もあると思う、けど、見える..見えるぞ....一部がケチってワンデー何回も使用して結膜炎おこして発売停止に追い込まれる様子が....
10-21 18:51

里見さんがハイパーあり得る予言をされました( ˘ω˘ )本気で誰も得しないから、危ないことはしない方がいいよ…カラコンは交換出来るけど、眼球は1人二個限定だからさ… RT
10-21 18:54

久しぶりにCoccoのアルバム聴きたくなった(*'ω'*)新作出たみたいだし買おう( ・ω・)و ̑̑
10-21 19:11

羊毛フェルトのアゴが長い犬?画像をTLで見かけてしばらくわらってるww
10-21 19:45

90年代のV系復活の話題を見かけると、次はLaputaクルー?₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ とソワソワするのだけど、ソワソワしていつも終わっちゃう。ソワソワし疲れちゃったよ…いい加減叫ばせて頂戴よ。いけず…( ˘ω˘ )
10-21 23:21

とォーーまらっなーいっ鼓動ォーーー♪
10-21 23:23


コメント


この記事に対するコメントの投稿