Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

数日前からオフトゥンにモゥフを投入したのだけど、フカフカで気持ちよすぎてサワサワしてるうちに寝てる…( ˘ω˘ )モゥフ罪深い…本当、罪深いよまったくけしからん…(サワサワ)
10-18 00:18

RT @reika2011: I have news for everyone!!MAYU go to JCOS Club!\(^o^)/This event is November 1 and 2nd! in Malaysia!@Mayu_bsr http://t…
10-18 06:57

繭さんが遂に海外進出!!ウオォオおめでとうございます!!!朝から興奮するニュース!!///'`ゥ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ '`ゥ
10-18 06:58

RT @_x_peke: @haruqui_wsc 遥稀さん初めましてぺけと申します。FF6写真集と聞きまして!!黒艶でティナを拝見してからもっと見てみたいと思っていました。遥稀さんのケフカ…いいキチ顔しそう(笑)個人的にはシャドウとセッツァーを見てみたいです。どんな黒になるの…
10-18 07:10

どうしよう!!(嬉しい)
10-18 07:14

RT @udama1212: うちの兄猫(右)はさ、弟猫(左)が大好きでさ、毎晩毎晩、弟が寝付くまでこうやって添い寝してんのよ。なんかもう聖母みたいな顔して。スースーっていう寝息が聞こえ始めたらそこで初めて自分も寝る準備するんだよね。優しいー。かっわいい。 http://t.c
10-18 10:19

( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
10-18 10:19

RT @tebasakizo: 本日は新宿ReNYにてブリデコ7!ブースはトリプルフォーチュンさんのお隣です。お品書きにかきそびれましたが、猫ちゃんシールもあります。宜しくお願いします^^ http://t.co/ipknSEURgr
10-18 10:42

今日はティナ誕だから、夜写真あげるのだ( ・ω・)و ̑̑
10-18 10:43

ティナおめでとう♥これから愛情をたくさんつめ込んだ写真集つくるよ!いつまでも大好き♥#ティナ誕#FF6 http://t.co/2FxycAvzLd
10-18 21:42


RT @FF6_GOLDEN5: アンソロ通販、完売致しました。ご購入頂きまして誠にありがとうございました!これにて再販分もすべて完売となりました。沢山の方のお手元に届けられて感無量です。FF6の思い出に浸りつつ、ごゆっくりお楽しみ頂ければ幸いです。
10-18 22:27


コメント


この記事に対するコメントの投稿