Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @kitamichi: まずはふたり。#マッサン絵 #マッサン絵展示用 http://t.co/OzXo4aHbqG
10-17 08:33

RT @unasuke_is_cool: レイヤー間の会話でこっちが本気で褒めてるのに「ほんとに沼でクオリティ低い底辺レイヤーですがあわせしてください」って返される度にこれ思い出す http://t.co/671d4gRLRO
10-17 08:40

過剰な卑下は見苦しいから苦手。自信作!見て見て!ってストレートに表現している方が好き❤︎卑下は慎ましさとは違って「相手に持ち上げられたい」って欲求が露骨に見えるから、たとえ好きでしていることでも、その情熱が濁って見えちゃう。もったいないなっていつも思うよ。
10-17 08:49

RT @hajime_jp: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。
10-17 08:57

惚れた
10-17 08:57

RT @LisOsaka: 【RT嬉】ついに本日14時から開催!!10/17よりLISハイキョテンvol.01開催です。11人のフォトグラファーによる廃墟好きの為の写真展です。詳細→ http://t.co/x5HtiEfbKS 新作廃墟カクテルもありです〜!! http://…
10-17 10:59

RT @sakurazawa: 新東名上り浜松SAはYAMAHAブース。電子ドラムは無いなう…。 http://t.co/Kwvp9SkRI3
10-17 18:57

!!!
10-17 18:58

RT @Mother_of_Life_: マナちゃんからDSⅣのスリーショット写真が届きました。ステージに上がる超直前なのでオイラ表情がガチガチやね(笑) 皆様、記念にど~ぞぉ! Yu~ki http://t.co/4LNVFcC5bS
10-17 19:01

TLを90年代にするお仕事( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
10-17 19:01


近況 http://t.co/76yYWShRag
10-17 21:25

RT @_zozomix: うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああルンバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢 http://…
10-17 21:54

ルンバにここまでドジっ子発動されたら、愛しいでしょ///デレデレしながらルンバの代わりに床掃除しちゃうよね///(ルンバの機能とは)
10-17 21:56

基本的にシンプルでシュッとしたお洋服(黒)が好きだけど、ポイントでレースやフリルを使って若干エレガントだと尚好み。好みは殆ど変わらないから、服も10年選手が結構居る。くたびれた服は着ないけど、好きで買った服は大事に着るよ(*'ω'*)
10-17 22:07

今度のB-Tライブのホテル予約するの忘れてた…_(:3 」∠)_市内全滅してるのつらいけど、ベッドで寝たいから遠出しよ…あるといいね( ˘ω˘ )
10-17 23:39

ボケッとしてるからいつもこうなるのよ
10-17 23:40


コメント


この記事に対するコメントの投稿