Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

B-T秋ツアーのチケットが来たよー!両日神番だァアァアアア!!!!・*・:≡( ε:) http://t.co/MCWj2AzzV5
10-16 18:08

31のハロウィンサンデーのチョコレートクランチ(*бωб*) フレーバーは魔女のトリックとココナッツグローブにしたよ❤︎シアワセじゃ(*'ω'*) http://t.co/vJkq5isJQ4
10-16 19:21

sakizoさんのFF6新刊とネコちゃんシールと帝国アンソロ本が届いたよ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )ネコちゃんシール、ひとつは使います(*'ω'*) http://t.co/bzRqFqOHvR
10-16 19:54

FF6の本を読んで余りにも素晴らしい仕上がり過ぎて、自分のFF6写真集も早く作りたい衝動で震えてる。ティナは確定で、ケフカもコスしたすぎるねキチ顔したい(`・ω・´)1人二役三役上等ですわ! http://t.co/juPeQDINak
10-16 21:14

RT @aoaoaaaxxx: スレイヤーズコスプレ写真集の通販用の増刷をしようと思うのですが、購入予定の方どれくらいいらっしゃいますか…参考にしたいので反応貰えると助かります。申し訳ないのですが通販分は原価(2500円以内です;;;)になりますすみません…;;; http:…
10-16 23:35

碧さんのスレイヤーズ本は買わないと後悔するクオリティだぞ( ˘ω˘ )
10-16 23:38


コメント


この記事に対するコメントの投稿