Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

明日出勤が遅れたらいけないので、職場近くのホテルに泊まっています_(:3 」∠)_ついた途端、避難準備警報キタコレ心臓に悪いのと、心細いね…( ˘ω˘ )
10-13 16:17

RT @kitamichi: ベッドはひとつでええんや。#マッサン絵 #マッサン絵展示用 http://t.co/ZnGL0B0ndx
10-13 16:27

RT @e_mudem: 東海でカメラしています〜、じっくり撮影で静岡〜愛知で構ってくれる方だと尚嬉しいです^▽^  #この時間帯ならレイヤーさんにRTまわしてもらえてレイヤーさんのフォロワーさんが増えるって信じてる http://t.co/38Mhos9ik3
10-13 18:02

RT @S_nichiro: うちのフォロワーさんに戦前の学校とかお好きな人が絶対居ると思うので宣伝!神奈川の丸太の森に昭和8年に建てられた小学校の一部が廃校となって展示されとるんです是非資料とかに足を運んで見てください! http://t.co/JoI4MFHecO
10-13 18:36

はーおなかパンポコリン…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )休みの日は食べられる不思議。
10-13 18:54


コメント


この記事に対するコメントの投稿