Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

大雨、洪水、波浪、暴風警報と、雷注意報が出てる。外は食器洗浄機のようです。会社に行けそうにない。
10-06 05:57

起きて引いた…
10-06 05:57

電車運行見合わせ。珍しいこともあるもんだねぇ
10-06 07:10

この、電車の運行状況で出勤時間が定まらないのがめんどうだなっていつも思う。定刻に出勤したい(´・ω・)
10-06 07:17

避難勧告さっきから鳴りっぱなし近いところの通知は初めてだわ・*・:≡( ε:)
10-06 07:35

普通なら、連絡網やガイドラインがあるのだろうけど、私転職したてでまだその説明受けてなかったw会社に行ったら鍵が開いてないとかありそうwww泣けるw
10-06 07:39

今日月曜日だった。WJ買って帰らなきゃ・*・:≡( ε:)
10-06 20:44

夜ポトレしてみたい∩^ω^∩
10-06 20:47


コメント


この記事に対するコメントの投稿