Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @sleepy_kotoki: 【速報】白い彼岸花にて 【2014/10*地獄少女/閻魔あい】 #彼岸花 #曼珠沙華 http://t.co/eobktaBW3D
10-04 11:53

ついったの調子悪過ぎ。通知来ていても表示されていなかったり、設定解除されてたり_(:3 」∠)_
10-04 12:21

お天気崩れるまえに買い物しなくちゃ。主に新刊◡( 'ω' )◡
10-04 12:24

31のハロウィンハッピードールのねこ❤︎フレーバーはコットンキャンディだニャー\\ ٩( ΦωΦ )و // http://t.co/nV11Tnmh4H
10-04 15:53

RT @Elly_Mallow: ハイキューの聖地であり、烏野高校のモデルになった軽米高校の文化祭にお邪魔してきました。普段は校内に入ることができないそうなのですが、今日は文化祭ということで入ることができました。(写真の掲載許可はとってあります) http://t.co/5CO
10-04 19:36

本日のお買い物。 http://t.co/fXc9IGzPXa
10-04 20:35

碧さんのスレイヤーズコスプレ写真集『この混沌の海に突き立った杖の上の世界で』の編集をお手伝いしました。彼女が長年愛し続けた作品に携わることが出来、無事納品されて私も心から嬉しいです(*'ω'*)#スレイヤーズ #コスプレ http://t.co/wf6u889Wr9
10-04 22:35

レタッチ比較。写真はニコ超3のものだったので、背後には私物がバッチリwイベント写真らしくてコレはコレで好きだけど雰囲気を出すためにレタッチ。床掃除と色調補正で濃淡の調整をしました。https://t.co/6PM4py9Htl http://t.co/YS3YjPoUeD
10-04 22:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿