Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう、木曜日。…木曜日!?
10-02 07:21

緩められない緊張感の前に、イエスタを聴いて凝りを解すのが自分の中で割と大事。張り詰めてばっかりだと潰れちゃうもんね。
10-02 08:18

緩急つけていきましょう。
10-02 08:19

今日褒められた。それだけで嬉しくて号泣する日があってもいいと思うんだ。
10-02 20:10

悟りの書使いたてのレベル1の賢者の身分で、カッコつけたり見栄張ったりした所で実力はつかないから、叱咤されるのは全然平気。(出来なさに凹むけど…_(:3 」∠)_)改善して実力になるなら、素直に耳を傾けて受け止めるのが最善策だと思うんだ。成長したくてここに居るんだし(*'ω'*)
10-02 20:45

さあ命の洗濯!明日も綺麗な気持ちでスタートするのだ( ・ω・)و ̑̑
10-02 20:46

お仕事頑張るのもいいんだけどさ、遊びたいわけですよ。
10-02 21:19

ホームが碧氏に乗っ取られたw最近twitterのバグが多くてこまるね http://t.co/gajB1BJLRO
10-02 22:27


コメント


この記事に対するコメントの投稿