Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよ、月曜日。
09-29 04:31

昨日の綾波の合成はまた改めてネタバラシしたいと思います∩^ω^∩ポーズをめちゃくちゃ変えてるから過程が笑えます(*'ω'*)
09-29 07:14

帰宅したらアクセサリーの進捗報告もしなくちゃだし、サークルアカウントもまだ作ってないし…すること色々あるね(・∀・)時間は有限。止まってる場合じゃないよ。
09-29 07:17

最近は4時30に起きて、勉強してます(*'ω'*)1時間半は使える。一週間で10時間半。大きいね。
09-29 07:21

暫くペースを摑むまでは頑張らなくては!ひさびさの緊張感、プレッシャーがキツくてしおれそうだけどちょっとワクワクしてる自分も居る。
09-29 08:06

にゃるき #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い…おっふw
09-29 19:56

ペンダントトップの型テスト。取り敢えずディテール再現は大丈夫な様子。クリアレッドで試したからグミかキャンディみたい。モチーフを立体的に組み上げ、スワロスキーなどを使用して、存在感のあるペンダントトップにします❤︎ http://t.co/PMyLP97ORM
09-29 21:50


コメント


この記事に対するコメントの投稿