Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日もぞいぞいがんぞいぞい! http://t.co/oF03PiGVZc 張ろうよw
09-25 08:31

莉麻ちゃんから写真集の感想がびっしり書かれたお手紙&沖縄土産&チャームを貰ったよ!写真集の感想をお手紙で貰えるなんて有難いし便箋のプーリップも超好み…ひとまずWJグッズは神棚にお供えしてくるね///ありがとうございます❤︎ http://t.co/ZHzslvguYA
09-25 21:47

RT @kenzi_loveRF: コスやってる上で避けて通れないのが隣に並ぶ人とのメイクの相性だと思う、メイクの方向性が合わなきゃ写真に違和感出ちゃうよね。顔に対する好き嫌いではなく、写真全体として違和感になるんだよなぁ...ぬぅん。だからやってるうちに特定メンバーになるって…
09-25 22:22


コメント


この記事に対するコメントの投稿