Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

久々に5時から活動中。爽やかだし、朝焼けが綺麗でしばらく見惚れた…
09-24 06:10

今朝使えばよかった(・∀・)
09-24 07:41

とかいいつつも、今日はスーツで出動。OLのコスプレです◡( 'ω' )◡
09-24 08:16

RT @kihachi123: 半田の矢勝川へ彼岸花撮影再び。夕日バックに撮ってきました。今回はHDR現像で仕上げてます。 http://t.co/hseRCL4BO9
09-24 08:27

この時期は色んな彼岸花が見れていいねぇ。綺麗なもの、醜悪なもの、撮影者が一つの被写体をどう見ているのか多種多様で面白いよね。
09-24 08:31

脚死亡のお知らせ
09-24 19:32

いい具合に大事なところが隠れた http://t.co/JvurXIPlRo
09-24 20:52

流行りの あの子の方が可愛いから の元ネタを知らなくて、見事に浦島体験してる(・∀・)
09-24 21:27

ひさびさにあらゆるものを否定され、他人が知らない私まで見抜かれた。フルボッコにされてしまった。ぐうの音も出ないほどに図星すぎて、指摘してくれてありがとうって気持ちになったよ。
09-24 22:06

感謝の気持ちはあるものの、落ち込んだので、寝る。
09-24 22:08


コメント


この記事に対するコメントの投稿