Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

涼しくて調子に乗って朝トレ頑張ったらダムが決壊したみたいに一気に汗が噴き出てきたw
09-23 09:22

夏のベタベタした汗じゃないね。
09-23 09:24

RT @fashionsnap: 【ハロウィン情報】池袋東口がコスプレイヤー一色に。ニコ動やアニメイト参画のハロウィンコスプレフェス開催へ http://t.co/LRaQGyC5IF http://t.co/vRXasCdKp0
09-23 09:26

この季節は夏の憂鬱でしょう
09-23 09:27

It's just the time to say good-bye ah time to say good-bye♪
09-23 09:29

今週のWJ読んだ( ・ω・)و ̑̑ 色んなニヤニヤが…ふふw
09-23 10:36

ヘッダーを綾波にかえたよ!全身♥
09-23 17:23

最近コールスローにハマッてる。みじん切りのキャベツとニンジンをみかん酢とスパイスソルトで和えてシリコンスチーマーに入れてチン。少し冷ましてからカロリーハーフのマヨを和える。粒マスタードを入れても美味しい❤︎#自宅御飯 http://t.co/CbTI5dyEd1
09-23 19:15

ごはんは豚ひき肉と椎茸と豆腐のすき焼き風丼。蒸した大豆と玄米をトッピングしたからプチプチホクホクでおいしかった∩^ω^∩見た目の改善は何とかしないとだけど…w
09-23 19:18

おなかパンポコリンじゃないか…スヤァ
09-23 19:21


ヘッダー変えたのはいいのだけど、私気づいちゃった。。
09-23 19:58

\働きたくないでござる/ http://t.co/4grHwASp2t
09-23 20:00

RT @kei029: @haruqui_wsc あ!私全身ほうがすき・・!!サムネで鎖骨~膝まで見えてるんですけどそれのクロップ素敵!!! 腰をきちんとあげつつ肩をおろして肘までのながれ完璧っす!!知ってたっす!!
09-23 20:03

RT @kurt_n_ash: わーい!ローアングルから有名レイヤーさんのパンチラ撮れたよ!!! http://t.co/E75PuPnMOU
09-23 20:04

アッシュさんのRTの流れがw
09-23 20:15

RT @ysmemoirs: 絶対フォント感とは,これを見た瞬間に,写研書体に混じってゴシックBBBの「株式会社ヤツレン」と,新ゴの「原材料名 生乳100%」があることに気づき,昔からある版下のうちこの部分だけ後から差し替えていると気づいてしまう能力のことを指す。 http:/…
09-23 20:36

四六時中文字に関わる仕事をしているとすぐ分かる(違和感に気づく)ようになる。ゴシックBBBはゴシックの中でも細くて可読性も高く綺麗なので文章に使いやすい。新ゴは看板等によく使われる書体だから可読性は高いけどボッテリしたフォルムで文章には不向き。数字も角張っている。
09-23 20:46

個人的にクセの無い綺麗なゴシック体は、ゴシックBBBとゴシックMB101。後者はウエイトも沢山あるので汎用性が高く、数字も綺麗。タイトルや見出し等にもインパクトが出せるのでオススメです。
09-23 20:50

全角と半角の数字は統一してください。フォントが一緒でも全角半角が混在していると気持ち悪いの。#何の主張ですか
09-23 20:51

変なスイッチが入ったもよう
09-23 20:52

生乳100%の1と0の間を詰めさせてください#病気 http://t.co/Kbi6N4JTWg
09-23 21:16

牛乳飲みたくなってきたよね
09-23 21:16

#本人の人間性とは全く関係なしにコスプレ写真のみから受ける印象を教えてくださいA.コロされそう〜fin〜
09-23 21:18

【コスプレ写真】綾波レイ・碇ゲンドウ/新世紀エヴァンゲリオン ゲンドウの無駄遣い★八神さんありがとうございました! #evangelion #エヴァ #cosplay http://t.co/qJZXRDtPWo
09-23 23:08


コメント


この記事に対するコメントの投稿