Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

同じ方のbefore→afterを見るのが好き。肉体改造や衣装、造形何にでもいえるけど、前より良くしようって改良したり努力して結果や成果を残そうとする。強い意志を感じるものが好きなのです∩^ω^∩
09-22 00:01

造形レイヤーさんの、ここをこうしたああしたって進捗状況も見るのが楽しみです。文字や写真にすると、ほんのささいな事かもしれないけど、そこに辿り着くまでの道のりを考えると胸が熱くなる…( ˘ω˘ )
09-22 00:07

RT @shonenjump_plus: 荒木飛呂彦先生による最新読切、配信開始いたしました。新創刊「少年ジャンプ+」で無料で読めます。・iOS http://t.co/dTw1RqMnpQ・Android http://t.co/WmFufMo6xr http://t.c
09-22 07:58

RT @aoaoaaaxxx: 遥稀がなんとかっていう色のなんかをダウンロードしてなんとかっていうフォルダにぶちこんでくれたおかげでCMYKで死んでた色が息を吹き替えしたので遥稀は神様かなんかだと思ったけど魔女だった(久しぶりのアルコールで酔っぱらってる♥)
09-22 08:04

碧さんの原稿チェックをした時にレイアウトした写真の色がおかしかったのでphotoshopのカラー設定を再設定したのでござる。該当プロファイルがphotoshopに入って居なかったから、Adobeからダウンロードしてインストールしただけだぞい( ・ω・)و ̑̑ RT
09-22 08:11

ちゃんとした告知は碧さんの所からあると思うけど、今回編集作業のお手伝いをして全貌を見てるからこれだけは言える。20年ぶんの愛と情熱が注がれた極厚スレイヤーズ写真集、友達の欲目抜きに素晴らしい内容だから是非手にとって貰いたい。納得いかないのは部数が少ないって事かな…
09-22 08:21

!?
09-22 08:42

まさか私の呟きがあらいずみ先生の目に留まるとは…アワワ…
09-22 08:49

RT @DJWILDPARTY: ブースカいくら怪獣だからって頭おかしいだろ http://t.co/4USdIianuC
09-22 09:23

遠征しようかどうしようか迷い中…FFオンリー久々に行きたい…( ˘ω˘ )FF6は20周年だし、サークルチェックしてみようかな…
09-22 10:20


RT @wasabi_syo_yu: シャッター開きっぱで飛行機の離陸を撮った http://t.co/EimVHGbfJJ
09-22 13:38

シャッター開きっぱなしでエヴァのバトルシーン(ヤシマ作戦時)を撮影してみたいね。
09-22 13:39

凄い光量で綺麗だろうな…!!テンション上がり過ぎて手汗が酷い。
09-22 13:41

二次元と三次元の区別がつかないアカウントはこちら。
09-22 13:42

RT @danchou_yuugi: DQ4全員揃った!そしてスクエニスタッフさんに導かれてまさかのDQ4ブース前で!!もう夢かと思った!!#TGS2014 http://t.co/5fmQ1wyCnn
09-22 14:50

きゃー!勇者ご一行!!!テンション爆上げええぇえ!!!!
09-22 14:51

DQ4パーティ見たら脳内BGMがこれになってしまった(お約束♥)→ドラゴンクエスト4 DS/戦闘(モンバーバラの姉妹)BGM: http://t.co/39PC07yvxV
09-22 15:28

RT @ashizawamuneto: ライブ中に気になる事集 #フテネコ http://t.co/5FjWAwPgGg
09-22 16:21

魂〜のルフーラーン♪
09-22 16:48

自宅のそばに彼岸花が沢山咲いているところを発見❤︎スマホだけどうまく撮れたぞい( ・ω・)و ̑̑ http://t.co/eGKxAcTs0C
09-22 17:50

魂のフランベ!燃やすぜコスモォオ!!
09-22 18:38

おなかすいちゃった◡( 'ω' )◡
09-22 18:40

冬コミまでコスする機会なくなっちゃったな。先日のエヴァ合わせでひと段落。ベヨ綾波ノーマルプラスービーストの制作してたらあっという間に過ぎそうだけどw
09-22 21:45

合わせたのに合わせ写真upしてないや。編集せねばな…( ˘ω˘ )
09-22 21:46

撮影予定があると体型維持を俄然頑張る系#レイヤーあるある
09-22 21:48

服があるとなまけちゃうw
09-22 21:49

これからご飯とお酒と甘味と油物が美味しい季節…!そう、食欲の秋!!痩せるのは1ヶ月、太るのは1週間もあればドゥルンドゥルン!!
09-22 21:53

ドゥルンドゥルンの秋にならないように動くわ❤︎
09-22 21:54

ドゥルンドゥルン!#気に入ったらしい
09-22 21:54

RT @ASCEUSAKO: 【TGS2014】CCNの鉄拳パフォーマンス動画です→ http://t.co/iOEPIsbde4公式のコメント付きのはこちら→http://t.co/BWLB5IDO4f (9:46:08~)最初15秒映ってないしカメラアングルとスイッチす…
09-22 22:08

ニコニコの方は一応全体は通しで見れます∩^ω^∩凄すぎるーー!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)シュバババ
09-22 22:10

RT @okudaao: 9/20 TOKYO GAME SHOW2014【ベヨネッタ : エイチさん(@daran_h)】 http://t.co/CaQbUKefTX
09-22 22:28

RT @rainy0128: 【TGS2014 3日目速報1】べヨ様 鷹村アオイさん(@aoi_takamura)撮影させていただきありがとうございました! http://t.co/tnZ56OjO3G
09-22 22:32

周りのベヨネッタレイヤーさんが本気で美女だらけでさ、クール系美女が好きな私としてはよだれ止まんないワケですよ…ゲヘヘベヨネッタレイヤーさんは体型もメイク衣装も気合入ってる人ばかりだから大好き…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
09-22 22:35

ヘッダーがこわいと不評なので変えようかな…マンティスちゃんツンエロで可愛くて最後はアレになるから激しく萌えるんだけど…( ˘ω˘ )最終巻はやくほしい。
09-22 22:52

RT @YasPhoto: ブログ更新:http://t.co/vICpesqhUaARTiSM MARKETお疲れ様でした! &自家通販開始のお知らせですー新刊・既刊を含めイベント頒布品をこれを気にまとめて通販いたしますー http://t.co/zHrrNEWDZ4
09-22 23:06

僕の悲しみロケット2号で〜♪宇宙をかけぬけてみないか〜♪♪
09-22 23:17

RT @livedoornews: 【ナイスアイデア】ディズニーの「おしり」でスマホをチャージhttp://t.co/HkHIYPiJGhこの商品をコンセントに差すと、まるでキャラクターの上半身がコンセントにはまっているように見えます。 http://t.co/Nqx29
09-22 23:46

ドナルドのお尻にダイブしたい❤︎
09-22 23:47


コメント


この記事に対するコメントの投稿