Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

さっきの綾波ね、珍しく明るくて無機質な撮影だったからすごく新鮮◡( 'ω' )◡他にもいい写真が撮れたから、ちまちま編集してくよ( ・ω・)و ̑̑
09-20 00:08

TGS参加組のお写真をヨダレ垂らして待つだけの一日です。みなさんがんばってくださいねー!!
09-20 08:00

\いってらっしゃい…/ http://t.co/FL23hIVqBl
09-20 08:28

RT @MariShimazaki: 本日9/20(土)wiiUソフト『ベヨネッタ2』(前作同梱)発売という事でお祝いイラスト描かせていただきましたー。長い間待って下さった方も初めての方もどうぞ楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします! #Bayonetta2 htt…
09-20 08:51

胸とか股間など http://t.co/wC7jlZBZUk
09-20 12:34

【コスプレ写真】綾波レイ/新世紀エヴァンゲリオン photo:八神宗知さん無機質な綾波が大好きです♥ #evangelion #エヴァ #cosplay http://t.co/PwngCLju0U
09-20 21:01

エアー参加でベヨコスもあげとこ♥発売日ですしおすし
09-20 21:02

【コスプレ写真】ベヨネッタ/BAYONETTA photo:ユッーキーさん BAYONETTA2発売おめでとうございます♥5年前だなんて嘘みたいですが、無事発売されて本当にうれしい!!#bayonetta #cosplay http://t.co/9S5vurN3p0
09-20 21:07

無印ベヨネッタが二次元最初のコスプレなので、本当に感慨深い…ちなみにベヨの初出しは2009年年末のとなコス。となコス自体も初めて行って、コスプレ界のヒエラルキーの洗礼を受けましたww
09-20 21:24

まとめなどのイベント写真を見た時に全身写真でつま先やかかとが欠けていると、合成してでも全身きっちりフレームに収めたくなる呪いにかかっている。少しだけ身体パーツが欠けてるとバランス悪く見えちゃう。
09-20 21:58


去年のTGSから丸一年かぁ…一年ってあっという間だね。去年魔女と百騎兵のメタリカ様をしたけど、この格好でしぬほど汗かいたから、今年は秋が早いなって痛感する。 http://t.co/D99iIsdvbA
09-20 22:45

魔女百2はいつ出るかなぁ…
09-20 22:47


コメント


この記事に対するコメントの投稿