Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ふいに見たTLの至る所で、ボケにボケを被せたおもしろコントが勃発していて、寝る前だと云うのに声だしてワロタw
09-17 00:02

しゅっぱつしんこー!!綾波プラスー無気力に頑張ってくるね!#難易度高い
09-17 07:02

プラスーの時は前日夜から食事は最小限。普段から筋トレは充分してるけど、最後の悪あがきはしておきたいし、ピタピタでおなかポッコリはイヤじゃない…( ˘ω˘ )
09-17 07:34

RT @ShunyaYamashita: ベヨネッタ #Twitpicで自分が上げてた画像をリサイクルする http://t.co/VNa9Je2mXf
09-17 08:21

RT @animehaikyu_com: アニメ「ハイキュー!!」最終回記念企画 “想いを繋いだ、夏”にメッセージを応募頂いた皆さま有難うございました。ひとつひとつのメッセージじっくりと拝見させて頂きます。放送も残すところあと1話、どうぞ、どうぞ最後までお付き合いください! h…
09-17 09:02

ハイキュー!!アニメは久々に毎週TVの前で正座待機したアニメだったなぁ❤︎時があいてもいいから、次もあるといいな…∩^ω^∩
09-17 09:04

何はともあれ
09-17 09:33

\ 前のめりで行くぜ /#ハイキュー#キクイタダキ http://t.co/D1yRn13Kuo
09-17 09:37

オースタで綾波❤︎ http://t.co/z0k8u05d9G
09-17 12:37

外で焼きそばとビールを食べて、焼き鳥屋さんでもモシャア( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) http://t.co/Fso2PfmndQ
09-17 18:56


ほんじつのそくほう http://t.co/RemdusvLag
09-17 19:57

さっきの速報はまちがいでした。衰弱する綾波の前で無慈悲に見下すゲンドウの巻 http://t.co/woEP03aUbO
09-17 21:04


コメント


この記事に対するコメントの投稿