Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Leather5160: 新作『ドラゴンのシステム手帳』完成!!ドラゴンは立体的にカービングしてます!竜騎士必須のアイテムですよ(笑)まずは、今週末の #アーティズムマーケット に持って行きますね~! http://t.co/Xw2jjoVciC
09-16 10:08

ドラゴン喚びたくなる!美しい❤︎ RT
09-16 10:08

サークル用のアカウントが欲しくなってきたで候複数アカウントって気軽に作れるのかな( ˘ω˘ )
09-16 10:17

謝罪代行会社についてTVで取り上げてたけど、謝るのが負け、プライドが許さないとか全く理解できない…謝罪しなきゃいけない状況を作った自分を改めるべきでしょ…明らかに周りに迷惑かけていて、その理由で謝れないのは情けないし、プライドを守る事で失う物や人の影響は大きいと思う…
09-16 10:54

VTRもヤラセであって欲しい…親や上司、会社を巻き込んで謝罪するのが申し訳ないから代行を使う って云うのは慎ましさでも何でもなく、自己保身でしかないと思う。失敗して色んな所に謝るのが苦痛と云う経験をして、今後再発しない様にすれば成長出来るのに。自分の可能性も潰して勿体無いね。
09-16 11:05

RT @kihachi123: [グロ注意]フィギュア撮 エイリアン。テカリを出すためにサラダオイル塗って撮影。唾液はローションの素(大人用)を使用。エイリアンはジョイで洗浄中…。セットは4枚目みたいな簡単な作りです。 http://t.co/prlV420fsP
09-16 12:15

ウエットな物が大好きでして…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )エイリアンが作中で口をグパァッと開けた時はこんな感じで見てます。×キャアーーーーッ!○キャアーーーーッ///
09-16 12:30

好きな生地のダントツ1位はウエットルックライクラです。2位は2wayエナメル(薄手)とライクラです。薄くて伸びてピタッとフィットする素材が好きで、更にテカりが加わると!さいこう!!すき!!!(興奮)ラテックスは好きだけど、かぶれたので手を出せない高嶺の花…( ˘ω˘ )
09-16 12:35

あれ、地震気づかなかった…_(:3 」∠)_
09-16 12:36

関東の方気をつけてね(´・ω・`)
09-16 12:37


RT @noantica: 揺れたときのさつま http://t.co/rjnoEX8eGl
09-16 12:47

RT @Billy_Blue_8: 俺もおっぱいゆれたわ
09-16 12:50

RT @vanilla256: 【再】文鳥イヤホンジャックカバーに頂いた感想の中で特に多かった「穴が下向きの機種はどうすれば…」という問題の解決策思いついた! #buncho http://t.co/YsTa6DmZ7H
09-16 13:54

RT @ASCEUSAKO: 凪刀斎!https://t.co/DeAcbQffti
09-16 19:32

凄いね…_(:3 」∠)_
09-16 19:35

明日は綾波プラスーしてくるよ!普通のプラグスーツしかコスプレしたことなかったから楽しみ❤︎₍₍⁽⁽(ી( φωφ)ʃ)₎₎⁾⁾ http://t.co/p6vnA5tCLp
09-16 21:06

綾波は星空ロケとかプラスー入水とか色々やりたいな∩^ω^∩ダメにするつもりで量産しなくては…
09-16 21:24


コメント


この記事に対するコメントの投稿