Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

またしてもむくり・*・:≡( ε:)
09-14 03:06

RT @oshizu_xxx: ※みどさか幼馴染パロ※初めて一緒に遊んだ二人^^ http://t.co/EaPQmbRyJm
09-14 11:32

…(;ω;)さよならを云って、振り返ったらまだ相手が見ててくれるのも嬉しいし「また」って言葉をかけて貰えるのも、すごく嬉しいことなんだよね。大人になると形式的な言葉として使うことが多くなってしまうけど、心がこもった「また」は大好きだよ…涙が止まらない…
09-14 11:38

号泣するとか…。゚(゚´Д`゚)゚。
09-14 11:39

RT @morinojou: 昨日の星空写真。虫除けとか身体に余分な物つけるの嫌いなんだけど効果を実感して考え直そうかなーと思った今日この頃。初めてタグつけてみようと思って検索したら凛ちゃんばっか出てきてわろたw#星空 http://t.co/MW04eTp6J1
09-14 13:10

ほんとTLが笑いに溢れててたのしいw
09-14 17:11

今TV見てたらB-TのDADA DISCOのイントロが使われてた!(`・ω・´)集中しすぎて本編見逃した…◡( 'ω' )◡
09-14 22:14

CDでヘビロテしてても思いがけない所で聴くとテンション爆上げですな・*・:≡( ε:)
09-14 22:21

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/rHZg2wAm4E
09-14 22:35

乾燥中に寝る。これ効率化◡( 'ω' )◡
09-14 22:35


RT @_nmcn1227: 【名古屋人は噛まずに言えるらしい】「キットカットかっとかんとかんかったのにかうのわすれたからまたかいにいかんとかんからめんどくさい」
09-14 23:05

名古屋人じゃないけど、心得はあります∩^ω^∩
09-14 23:06

RT @ki_spring: hyde君と。出番終わってバックステージで。今年も会えた。 http://t.co/ewiaFTIsLB
09-14 23:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿