Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

お手紙を出したくて、レターセットを買いに行ったのだけど、全然売っていなくて凄く探しまわった。手紙の文化って減ってしまったんだなとしんみりしてしまった。
09-11 17:46

雑貨屋さんも少ないし、100均もほどんど無かった。これはもうこのみのレターセットを自作するしかないってことかな★
09-11 17:48

特殊紙の取り扱いがある印刷会社さん知ってるし、同人便せんつくろうか。ふふ。
09-11 17:48

サークル用の便せんつくる。サークルロゴはつくってあるし(写真集の表紙のアレ)紋様作りは得意だぜ★
09-11 18:00

緊縛撮影ちゅう❤︎喰い込み激しめ。 http://t.co/bHRUPwpeoY
09-11 19:53

緊縛ハムは端っこが好きです♥
09-11 20:04

BGMが決まった(影響されやすい)
09-11 20:05

今日はマリスを聴くよ♥
09-11 20:12

MALICE MIZER(HQ) / Madrigal / Gackt: http://t.co/5YyZXDXeE8
09-11 20:14

学生の頃、マドリガルをカラオケで歌った時はイントロで回ったよ。。(時々テーブルで脚をぶつけたり)
09-11 20:15


SyunikissのサビのGacktとKamiのハモりで泣いてる。。。うぅ。。
09-11 20:32

緊縛ハムに皆反応してくれて嬉しいんだけど、ちょっと嫉妬してる。コスプレでこのくらい反応してもらえるくらいにならないと!w
09-11 20:45

RT @taka__gf: 「彼氏がツイッターしてるのを知ってしまい、アカウントを作って『彼女いるんですか?』って聞いたら『いませんよ〜』って返ってきたので、『出逢いませんか?』って返しといた。これから彼に地獄を見せようと思います」青少年たち、彼女を大切にしないとこういう地獄を…
09-11 21:26

地獄の業火に灼かれる訳ですね。胸熱❤︎ RT
09-11 21:33

RT @asuka_tachi69: てかレイヤーはこの顔良くするだろwwえっこの服赤?いや、ワインレッド?んん?紫濃い目?え?いや、赤寄り???て資料と布を重ねても良くわかんなくてゲシュタルト崩壊する前にする顔 http://t.co/myPaMKMO82
09-11 21:35

ウィッグをネットで買う時によくしてるw RT
09-11 21:37

RT @TibiYukinko: ちなみに上から下までこんな感じ!腰から下がセクシーだわ♡ http://t.co/ptTBMiJkVd
09-11 21:47

桂先生のベヨネッターーー!!!ファーーー❤︎❤︎❤︎❤︎(昇天)これなにに掲載されてるのかな…ほじい////
09-11 21:49

桂先生のお尻最高だわ❤︎❤︎❤︎#語弊のある表現
09-11 21:49

速攻調べた!ソースはベヨ公式HP!!!掲載誌は今週のヤングジャンプ!!!今日木曜日って忘れてた!不覚!! http://t.co/Sy7d0EnmgL
09-11 21:53

悔しいでゴザルゥ…
09-11 21:54

電影少女のあいちゃんやDNA2のかりんちゃんも作りたいな…コスチューム的にはシャドウレディをコンプリートしておきたいけど…お尻アップオンリーのカッコイイ写真が撮れるなら尻のパンプアップしぬきで頑張るよ∩^ω^∩
09-11 22:01

ちょっと落ち着くね◡( 'ω' )◡
09-11 22:03

RT @ASCEUSAKO: 【妖怪ウォッチ】インド体操第一【インド映画】: http://t.co/PV2DTRLKvX これが今流行ってるヤツかー!難しいね!
09-11 22:48

RT @uwakiebi: ロードバイクくださいbotだろこれ http://t.co/WOXFgwOL6Q
09-11 23:02

嫌悪感しか無い RT
09-11 23:02

16/17シャドウレディ/SHADOW LADYむちむちな脚やお尻やパンチラ満載の漫画なので、動きのあるものやバックショットを中心に撮影をしました★ #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う #cosplay http://t.co/qBLRhI3Sjp
09-11 23:40


コメント


この記事に対するコメントの投稿