Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

スーパームーンなので、この曲を。どちらも好きよ。新世紀エヴァンゲリオン - Fly Me to the Moon: http://t.co/xAamKxjjr7 Bayonetta - Fly Me To The Moon: http://t.co/Uhx1UYVd43
09-10 00:18

RT @nukaboko: そしてこれがスーパームーンぽく撮ってみたばれいしょ。 http://t.co/L30BMnw4Ux
09-10 00:32

猛烈にフライドポテト食べたくなった…涎 http://t.co/CZfkWh28OM
09-10 00:37

補足からの朝トレ❤︎
09-10 08:39

あいぽん新作出たところで、4月にスマホユーザーになった私はまだまだ変えられないわけで◡( 'ω' )◡9が出てるくらいかな…( ˘ω˘ )
09-10 08:43

他の画像無かったのか http://t.co/k2v8SV0wym
09-10 10:00

アクセサリー屋さんが使用している写真を、ネットで見たからといってパクってる犯罪だと決めつけている人が居て、悲しい気持ちになった。作家さんは画像付きで説明&大人の対応をされていました。予期せぬ指摘に毅然と対応するためにも、正規の手続きをする必要性を目の当たりにしたよ。
09-10 13:11

メディアも平気で盗用しているから、何が正しくて間違っているのか分からなくなることもあるかもしれないけど、状況と自分の知識だけで瞬時に判断するのも危険だなと思った。相手が正しいかもしれないと過りもしないのは怖いよ。事実の確認をしてからでも遅くない。
09-10 13:17

はい、おしまい。
09-10 13:22

飯テロ( ・ω・)و ̑̑ #自宅御飯 http://t.co/TKH9qrNSHq
09-10 18:43


今日はイワさんとメタリカ様を更新する。
09-10 19:30

14/17エンポリオ・イワンコフ/ONE PIECE際どいボンテージを着たいけど露出対策はしっかりしたい。。そんなジレンマと闘ったキャラでした♥ #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う #cosplay http://t.co/ZtY70npumk
09-10 19:58

15/17メタリカ&百騎兵/魔女と百騎兵制作は全力を百騎兵へ注ぎ、私は主に筋トレ三昧でした^ω^重くて暑い衣装です。 #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う #cosplay #majo100 http://t.co/yzMfw19WSO
09-10 21:18

RT @horn_of_greed: 月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」 http://t.co/wU80EH6kN2後ろ向きすぎる。この記事よりこのお言葉を参考にした方が余程良い。 http://t.co/VWn84XuX8P
09-10 22:00

自分のお財布事情を考えずに大金つぎ込むのは心と生活が貧しくなるからしないけど(借金は絶対しない)、趣味があるからお仕事頑張ろう→稼いだお金で心と生活を満たそうと思って仕事の成果を出すようにしているから、打ち込める趣味があるのは自分が成長するいいチャンスなのだわ∩^ω^∩
09-10 22:09

造形に関するいろはは、大北亮さん( @gyakuyoga )のHPを参考にしています。制作例と同じでなくても、ベースをしっかりおさえてアレンジすれば可能性は無限に広がります★https://t.co/o430geOWmnhttps://t.co/n5NIBGaNBp
09-10 22:39

表示はひとつなのね
09-10 22:40


コメント


この記事に対するコメントの投稿