Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

最初にベヨした時は2009年の冬となコス。コスプレ界のお友達居ないし(同伴者は居たよ)、人が多すぎて自分の撮影どころか、何のキャラのレイヤーさんが居るのかもよくわからないし、格差社会の厳しさを感じたりで、ただただコスプレ界こわいなって思った記憶しか無いw
09-09 00:12

11/17 ベヨネッタ/BAYONETTA 2009年にコス復帰するきっかけになった作品。最初はライオンボードすら知らなくて、色々なものを改造しながら作った思い出深い作品です。 #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う http://t.co/NkxKZJJVCK
09-09 00:20

ナンバリング間違えてしまったので再投稿。RT&ふぁぼしてくださった方ごめんなさい;0;
09-09 00:21

RT @_mp1_: 誰だよこんなGIF作ったの http://t.co/Jry8sfgHXH
09-09 17:18

ボクも欲しい! RT
09-09 17:19

今夜はティナにしよう
09-09 17:20

昔のロケ写真再編集してる。懐かしい♥
09-09 17:22

兄の知人がよく私を見かけるらしく、兄にこう報告したらしい。知人「いつも思うんだけど、お前の妹ゲームのアレに似てるんだよ、ビエネッタ!」兄「」。。惜しい。エスキモー時代からの好物なのでいつかコラボして欲しい。 http://t.co/eAjOYTgHq3
09-09 18:54

子供の頃からビエネッタは特別感あった。カップは認めない。
09-09 18:55

RT @pck_ken_zaki: ドラゴンエイジ10月号発売となりました。今月も色々とデザインのお仕事をさせていただきました http://t.co/f02wp5gkhi
09-09 19:03


うおお!!トリアージアニメ化!!新刊買わなきゃ!!
09-09 19:04

12/17 ティナ・ブランフォード/FINAL FANTASY6幻想的なイメージがぴったりなティナ。FF6は20周年なので撮影したいです♥ #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う #FF6 #cosplay http://t.co/tgGFL6zbg7
09-09 19:31

ティナのRT&ふぁぼありがとうございます❤︎FFアイコンの方を見かけると、嬉しくなってしまいます( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
09-09 20:59

ティナからのZETという流れ
09-09 22:09

13/17 ZET(白ZET)/ZETMAN全身の筋肉や、装飾の少ない人外スーツをどう作ろうか悩みました。大変でしたが筋肉がもっと好きになりました♥ #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う #cosplay http://t.co/5avdP4GXX4
09-09 23:04

#WorldCosplay で公開しました | 綾波レイ http://t.co/xLU4cp6vXw
09-09 23:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿