Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ベジータみたいな旦那さんいいよね…(`;ω;´)男性としてのプライドもあって、父親としても厳しくて優しくてさ…
09-07 09:43

んで、自分にも厳しいでしょ…しかもムキムキでしょ…何で二次元なのって思うわ…( ˘ω˘ )ちょっとだけ弱い所とか、もう全部最高( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
09-07 09:50

何でも鑑定団でロックマン4の限定ソフト(ボスキャラ採用者の8本のみ)を出している人が居て、40万円の値段がついた。金額よりもその人が現イラストレーターで、採用時の話を興奮気味に話しているのに目頭が熱くなったし、鑑定士も興奮していたのに激しく萌えた。ブライトマン懐かしいです//
09-07 12:48

いのらんがさわやかを食した感動!( ・ω・)و ̑̑
09-07 14:33

葉加瀬太郎のコンサートに行って来たよ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )素晴らしかった❤︎ http://t.co/JIry93teaC
09-07 21:27


コメント


この記事に対するコメントの投稿