Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

5/17【血糊注意】蟷螂/職業・殺し屋。ツンエロ蟷螂ちゃんは笑顔も卑しくなるので大好きです。躰を張った作品でした。 #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う http://t.co/Fv7Us3UQRM
09-06 00:10

RT @RE_NA_na2: 腐女子も色んな進化があるんだろうけど、わたしの二次創作での腐は薄くなっていってるなぁ。そのかわり一次創作がすごく腐った。 http://t.co/Mne9fDcraL
09-06 00:19

普段腐ったこと云わないからほもだめだよね?って確認されることがしばしばあるけど、思春期に二次元+三次元ほもでフィーバーしていたクチなのでもうなんでも美味しく食べちゃう系です実はしばらく原作厨でしたが久しぶりに二次創作を読んで、二次もやっぱりいいじゃないか…って思ってループにおc
09-06 00:25

人生楽しいです
09-06 00:28

RT @asana1988: 昔の田舎の同人文化 http://t.co/eKJshSRCIN
09-06 12:58

定額小為替と切手買いだめしていたし、毎日のように同人誌や配布用のペーパーが実家に届いていたよwネット印刷なんて無かったから、近場の個人印刷会社に原稿持ち込んで印刷していたし、コンビニでコピー機使って紙づまりして店員に晒して白目剥いたりしたのも良い思い出。。 RT#同人あるある
09-06 13:03

6/17 アジャンタ/ZMAN 西川作品の原点!20年以上昔の作品なので、知っている人は少ないかもしれないけど初期ガンガンでも欠かせない作品でした♥うずらうずら〜 #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う http://t.co/qyYFxOEwVP
09-06 20:12

7/17 【血糊注意】魔龍公ビューネイ/ロマンシング サ・ガ3イトケンサウンドを聴きながら汗だくで作った思い出。撮影中は被写体・カメラマン共に貧血でフラフラでした^ω^ #1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う http://t.co/3IIpLHiUqv
09-06 22:05

タグまだ半分も消化できてないけど、ちゃんと最後まで頑張ります(*'ω'*)消化したら丁度良い機会だしブログかHPにまとめようと思っています。ついったはあくまで一過性のものですし∩^ω^∩
09-06 22:11

とりあえず、エヴァ 綾波プラグスーツにみなさん興味があるのはよくわかりましたヽ(・∀・)ノ圧倒的ふぁぼ数に感謝(*'ω'*)色んな素材や作り方があるし、それぞれ求めているものは違うのが当たり前。正解は無いので、造る喜びが感じられるやり方で楽しめればいいと思います∩^ω^∩
09-06 22:16


明日出掛ける頃には雨がやんでいるといいな_(:3 」∠)_
09-06 22:38

RT @fashionpressnet: 人気雑貨ストア「フライング タイガー」がハロウィングッズを発売 http://t.co/BKuTxngx0z http://t.co/Y0w5yX1HHT
09-06 23:08

ハロウィンのコスプレはしないから、エヴァのシリコントレイでハロウィンお菓子でも作ろうかな(*'ω'*)
09-06 23:10

【コスプレ写真】バブルヘッドナース/サイレントヒル2 photo:寺乃住職さん色合いを再編集しました*^ω^* http://t.co/u2nOD0SFNg
09-06 23:45

一枚目はアーカイブの企画に投稿してみたよ。
09-06 23:47


コメント


この記事に対するコメントの投稿