Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日すずしいね!朝トレはかどったよヽ(・∀・)ノ
09-03 08:52

最近落ち込んだりすることが多かったから、喝が入ったのが凄く嬉しい(*'ω'*)頑張りますよ、まだまだやりたいことは沢山あるから・*・:≡( ε:)
09-03 09:20

#1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言うこのタグ締め切ります(*'ω'*)撮影と衣装&造形制作裏話は資料をつくりつつUPしていきますので、しばしお待ちくださいね(`・ω・´)
09-03 09:29

東堂くんのウイッグ届いたよヽ(・∀・)ノ限りなく黒に近い紫で、かなり理想的!ワーイ❤︎煮込まなくていい₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ あとは加工しなくては… http://t.co/PGM6kooHA9
09-03 18:50

これ私にぴったりって、プッシュされたw踊るの?ww【ペダルMMD】朝の美形チェック動画 (0:30) http://t.co/XkkbtQ3XDt
09-03 19:36

USJ!USJ!!
09-03 19:37

ハッ∑(゚Д゚)
09-03 19:38

【RT歓迎】A2ポスター・ポストカードの通販頁を更新しました。オフセットの繊細な仕上がりです。引き続き写真集もお買い求め頂けます。(photo allユッーキー)。よろしくお願いします!https://t.co/QHLwJ98vqa http://t.co/SHTBVl2PRS
09-03 19:51

1/17ベジータ/DRAGON BALL Z自分の特徴を消して、どれだけ王子に近づけられるか挑戦しました。ガチムチの秘密は3枚目で解説。#1ふぁぼごとにコス写真を載せてその作品の裏話を言う http://t.co/57VkTI5dfS
09-03 21:21

撮影裏話タグは勝手に造形解説裏話に改変しているけど、興味を持って貰えるのは素直に嬉しいので、引き続きちまちま更新していきます(*бωб*) RTふぁぼありがとうございます❤︎最初にベジータ解説して、出オチ感半端ないけど…wいっか◡( 'ω' )◡
09-03 22:41


これだからコスプレは楽しいんじゃ\\ ٩( ΦωΦ )و // http://t.co/YvQ7TjwkGC
09-03 23:21


コメント


この記事に対するコメントの投稿