Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

寒い!おはようございまーす\\ ٩( ΦωΦ )و //
08-27 06:12

RT @FF6_GOLDEN5: 【通販】アリスブックス様にてアンソロ通販再開致しました。どうぞ宜しくお願いします! http://t.co/Jlu126wsIw
08-27 09:37

sakizoさんの本とGOLDEN5のアンソロ本、注文完了\\ ٩( ΦωΦ )و //コミケで買えなかったので、通販再開してくれて助かりました❤︎よかった…_(:3 」∠)_
08-27 09:40

朝寒くて筋トレ捗るな━(゚∀゚)━!と思って調子に乗ってホイホイしていたら汗噴き出てあっつい…_(:3 」∠)_
08-27 10:23

温泉行きたい。スーパー銭湯的なところじゃなくて。マターリしたい。まくら投げもしたい。汗かいたら温泉に入る。エンドレス
08-27 11:19

雑食系隙間レイヤーです。エヴァ、FF6、BAYONETTA、魔女百辺りの撮影に力を入れたいです。 #今の時間帯ならレイヤーさんにRTまわしてもらえてレイヤーさんのフォロワーさんが増えるって信じてる http://t.co/VbLgxubJu9
08-27 20:47

このタグ、以前したかもしれない…#今更
08-27 20:49


コメント


この記事に対するコメントの投稿