Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

私がマッチョを好きな理由は、自制心の強さが造形美として現れているから。ラクしたり、怠惰になろうと思えば幾らでも出来る中で、一時的or永続的でも結果を出すために自己管理出来るのは凄い。どんなことでも目標のために努力出来るひとが好きなだけなのだけど(*'ω'*)
08-26 00:07

綾波するならほっそりしたウエストは死守したいので、筋トレ頑張るよ(`・ω・´)好きなキャラだもの、やれることは精一杯しておきたい。
08-26 00:14

RT @yumeowa: てーとくーっ!なんか捕まえたーっ! http://t.co/gybKXWCqIw
08-26 00:56

よし、綾波プラスー作り直すぞ\\ ٩( ΦωΦ )و //
08-26 08:22

RT @lunarbor: ペンギンの太ももから膝の部分が筋肉でパーツ分けされてるのか調べてたら、出てきた荒川花鳥園さんのブログの写真。フクロウさん意外に足長いw http://t.co/euGRwJQpz2 http://t.co/ejDbooPW0V
08-26 09:42

この隠れ巨乳みたいな感じ、お得感あるねw RT
08-26 09:43

稀にスッキリしたくて色んなものをガンガン棄てるのだけど、いざ物を作り始めるとあ、アレ棄てちゃった_(:3 」∠)_という事が結構ある…( ˘ω˘ )
08-26 09:53

RT @fukazume_taro: 「オレ、フォロワー数万人いるし。なんかあればヤツらが黙ってねぇし」みたいなノリの人を見たんですけど、私の場合、「フォロワー=公園で全裸で独り言言ってたらいつの間にかできた人だかり」という認識なので、ちょっと何言ってんのかわからなかったです。
08-26 09:54

フォロワーの数は裸踊りの成果くらいに思っていた方が気楽純粋に好意で見てるかどうかなんて判断できないもんな
08-26 10:00

レイヤーさんはカラダで増やしてるからなぁ実際のところ(変な意味じゃ無くて…変な意味じゃ無いよ!)
08-26 10:04


コスプレ撮影って相手と相談して、お互い譲って予定や内容を詰めていくものだと思うのだけど、相手を尊重する気が無く一方的に好き放題したいなら、レイヤーは三脚撮り、カメラマンは静物撮りすればいいと思う。どちらも奴隷ではないし、合わないならスマートにさようならしようよ。見苦しい。
08-26 12:45

お気に入りのオンラインショップが閉店してた…_(:3 」∠)_密林で出店してるけど使いにくいし安いわけでは無いからもにょもにょ…
08-26 17:12

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】週1で同じ事やってる http://t.co/mHjWrZmo6q
08-26 17:18

すっごいわかるww作っている間に満足しちゃうから、食べてくれるひとが欲しい◡( 'ω' )◡私のご飯は美味しいよ! RT
08-26 17:20

夜作って、食べる気がしないから軽食食べて朝ガッツリは割とよくやるのね
08-26 17:23

コスプレすると痩せる(引き締まる)よ\\ ٩( ΦωΦ )و //頻繁には出来なくてもちょこちょこ入れると意識を保てていいよね(*'ω'*)
08-26 19:58

東堂さんのジャージ姿で二の腕と太ももとふくらはぎがムチムチして居たら格好悪いので、筋肉つける方向で筋トレするよ\\ ٩( ΦωΦ )و //デカ尻はサポーターとバンデージで潰しますω"
08-26 20:02

カプンコというキーワードがツボって数分ヒクヒクしてる
08-26 20:20

久々に変わったシャンプーを使ったので、メモしとこう。
08-26 22:04

エデンの女神 トライアル(洗うトリートメント)/石澤研究所 980円泡立たない洗髪料。殆ど香りが無く、頭皮をシリコンブラシでよく洗うタイプ。少しメントールが入っていてスッキリするけど、汗をかいても髪はサラサラ&ツヤツヤ❤︎#モル講 http://t.co/RANv8a5w8f
08-26 22:14

地毛が腰まである黒髪の直毛なので、綺麗に維持できる様に少しだけ気を遣っています(*'ω'*)お金はあまりかけずに、生活習慣とか髪以外も健康でいられるようにしているだけですけども◡( 'ω' )◡
08-26 22:18

枝毛も白髪も無いのはいいけど、ウィッグから溢れるし、ウィッグがキツくて貧血や頭痛がするから困る。最近はウィッグの中を切って、地毛を逃がしたりしています。切ると云う選択肢は無い。
08-26 22:22

ティモテティモテ〜♪
08-26 22:32

RT @yurioji: 400年くらい生きてる魔女 常に黒 喪服スタイルを崩さない 真夏でも黒ずくめで笑顔を絶やさないのは素直にすごい最近の筋トレ事情を鑑みるにコナンの黒服一味に加わったと思われる その内ダンベル飛ばしてくるやっかい RT @haruqui_wsc #ふ…
08-26 22:56

怒るとダンベル飛ばすらしいよ\\ ٩( ΦωΦ )و // RT
08-26 22:56

黒服ゴリラ
08-26 22:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿